※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが軽くなり、出血と下腹部の痛みが止まりました。胸の張りはあるが、赤ちゃんの様子が心配で月曜日の病院が待ち遠しいです。

突然つわりが軽くなり、毎日あった出血がピタッと止まりました。下腹部の痛みも無くなりました。
胸の張りは続いてます。

まだ初期も初期だし、1日1日症状が違うのは理解しているつもりですが、やっと来てくれた赤ちゃんが心配で1日が長く感じます。。。

月曜日の病院まで赤ちゃんの様子分からないので心配でたまりません😣

コメント

出血はなかったのですが、次男妊娠時、6wの2日間のみ悪阻があり、その後出産まで全く悪阻なしで元気に生まれてきてくれました😄先生にはラッキーだったね!親孝行な子だ〜と言われました💪
長男の時は産むまで悪阻に苦しめられてたので不安でしたが💦💦
上のお子さんもいらっしゃいますし、なかなか休めないとは思いますが、お体大事になさってください🙂