※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
妊娠・出産

性別男の子だった🤣前回女の子寄りかなー?って感じだったのに今日ばっち…

性別男の子だった🤣
前回女の子寄りかなー?って感じだったのに
今日ばっちりうつってた😂
ほんとは女の子希望してたけど😂
最後の妊娠で、
下の子と同性なら遊ぶかなーと
最近下の子が男の子っぽくて😂
女の子っぽい遊びもするのはするけど
激しさを増してる🙋‍♀️
希望は女の子だったけど、
ばっちりうつってたから
可愛いなーと😂
胎動がすごかったから男の子だろうなーとは思ってた😆笑

男の子も女の子も可愛いのは可愛いけどね🥰
どちらの可愛さを知ってるから🥺
無事にほんと無事に産まれてくれー!

3人とも切迫で長期入院したから
今回はシロッカー手術をして、
ちょっと毎日ビクビクしてる😭

というひとりごとでしたー🤣

コメント