※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳前の子ども向けに、ディズニーランド予習の絵本を教えてください。物語があまり好きでないので、仕掛け絵本や遊べる絵本が希望です。DVDや動画ではなく、絵本のおすすめをお願いします。

ディズニーランドに行く前の予習としておすすめの絵本を教えてください🥹!

子どもは2歳前です。
まだディズニーキャラクターは何も知らないので、ミッキーやミニーに少しでも親しんでから連れて行ってあげないなと思っています。

今は仕掛け絵本やいないいないばぁなど遊べる?絵本が好きで物語があるものはあまり読みません💦
DVDや動画ではなく絵本のおすすめを教えていただけると嬉しいです☺️
よろしくお願いします!

コメント

チョッピー

一歳半で行ったときはDVDでダンボとピーターパンを見て、内容を知っているからその後、本でも、何十回も読まされました🤣し自分でも暇あるとめくって見てました。
あと、3匹の子豚も好きでした。
バンビとかピノキオも100円でありますがそちらはダメなんですよね💦内容が難しいのか…ミッキーはさほど知らないというか興味が無いというか😅ドナルドとチップスとデールもDVDで見ているからめっちゃ興奮してパレードとか見てました✨が内容がイジワルとか多くて😭なんか叩いちゃったりしても、ドナルドもやっている!みたいな🙀言い訳が😱

ままりーの

全然絵本じゃなくて申し訳ないのですが、雑誌のディズニーファンとか、ディズニーキャラクターブックみたいなものでキャラクターを軽く教えていました‼️

はじめてのママリ🔰

絵本ではないのですが、予習として絵カードみたいなのでキャラクターの名前覚えました!
学研から出てるメモリーゲームってやつで絵合わせしながら毎日楽しそうにやってましたよ😊
2歳のお誕生日に初インパしましたが、ラプンツェルとティンカーベル以外言えるようになっていたのでパーク内でも知ってるキャラクター見つけると喜んでました☺️