※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンペン
その他の疑問

マックのハッピーセットでポテトしか食べない子供にオモチャをどう注文するか悩んでいます。自分はハンバーガーを食べてポテトを追加していましたが、他のメニューを食べたい時はボリューミーになるので悩んでいます。同じような方、どうしていますか?

マックのハッピーセットで子供がポテトしか食べなくてオモチャは欲しい時って皆さん注文どうしてますか🤔?
今まではハッピーセットのメインをハンバーガーにして私が食べて単品でポテトM追加、ドリンクは家の物か出先だと単品注文してました🍟
たまに違うハンバーガー食べたいけどハッピーセットのメインをナゲット、パンケーキにして単品で自分の食べたいハンバーガー注文するとボリューミーだな😂と思って諦めてるんですが…
同じ様な方、どうされてるか気になって🥺
くだらない質問ですみません😣

コメント

もな💅🏻

私ならナゲットのハッピーセットにして、
好きなバーガーのセットで子供が食べるポテトにして頼みます。
ドリンクは1つはアップルジュースにしてハッピーセットではヨーグルト選択して冷蔵庫で保存しますね🙆‍♀️

• ペンペン

ペンペン

なるほど😳
    ヨーグルトだと冷蔵庫入れておけるので良いですね✨
    参考にさせて頂きます☺️
    ありがとうございます💓

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

いつもハッピーセット、自分が食べたいセット購入してます。子供はポテトしか食べないので残しておいて、旦那の夜食になってます😅
パンケーキにして、次の日の朝ごはんにしたこともありました!
最近はパンケーキだとクーポンがないのでハンバーガーにしちゃってます💦

• ペンペン

ペンペン

旦那さんの夜食いいですね👍
    ナゲットにして夜食かおつまみにしてもらおうかな〜😁💡
    旦那が休みの日のマックだとナゲットかパンケーキにして旦那が食べてくれてたんですが2人の時いつも、悩んじゃってました😂
    参考にさせて頂きます❤️
    ありがとうございます🍔✨

• 3月3日