※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいきんまん
住まい

新居(分譲マンション)の子どもスペースに敷くマットを迷ってます💦今まで…

新居(分譲マンション)の子どもスペースに敷くマットを迷ってます💦
今までの賃貸マンションでは下のおうちの方が多分優しくて、走ったり跳んだりは気をつけた上でですが、薄めのカーペットの上で遊んでいて苦情が入ったことはありません。
次は長く住み続ける部屋なので、より気をつけないとと思っています。

carazのthe sun CLEAN(厚さ4cm)が第一候補なのですが、娘が段差に引っかからないかが気になっています。
もうすぐ4歳なので気にしすぎかなとも思うのですが…。
パークロンのクッションマット(厚さ1.2cm)などの方が使いやすいかなと迷ってます。

3〜5歳くらいのお子様がいる方、どんなマットを使っておられますか?
掃除のしやすさも教えていただけたら嬉しいです。

ちなみに一人っ子予定なので今後赤ちゃんが使うことはなく、娘が小学校低学年になるくらいまで使えたらいいなと思っています。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

 なな

creamhouseの4センチのマット使ってますが、上の子引っかかってないですよ!

  • ばいきんまん

    ばいきんまん

    まとめてのお返事ですみません💦
    お二家族とも転んだりはないようで安心しました☺️
    回答ありがとうございました🙏✨

    • 3月6日
ママリ

うちも4センチのマットですが、特に引っかかったり転んだりしてないですよ!