※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が本当に気持ち悪くて仕方ありません私とひと回り離れているのです…

旦那が本当に気持ち悪くて仕方ありません
私とひと回り離れているのですが仕事を変えて帽子を毎日かぶるようになってから髪を1年に1回か2回しか切りません
子連れのお父さんを見るとちゃんと清潔感ある髪型なのに

何度言っても美容室の予約が取れない、近いうちに行くと言って結局そのままです

どうすれば行ってくれると思いますか。
本気で毎日気持ち悪いです
たぶん旦那を見る私の目はすごい目つきになっています

一緒に歩く子供がかわいそうとおもってしまいます

私のエゴですか

コメント

くまこ

美容院に行ってくれないなら私が切ります😂

以前、旦那の行きつけの美容院の定休日と仕事の休みがずっとかぶってて全然行けなかった時、私が切りました。YouTubeみてテキトーに切りましたよ。うちの旦那も毎日帽子被る仕事なので多少おかしくても誰も気付かないから!と言ってやりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子が小さいときにYouTubeを見て散髪してみたのですが
    どんぐりみたいな頭になってしまったのみたので切らせてくれないと思います😞

• 3月4日
  • くまこ

くまこ

なら短い方が好き!とか短い方が似合ってる!とか言っておだてる作戦はどうですか?
    私は実際に切りたてくらいの短いのが好きなのでいつも言ってます。切って来た時もやっぱり短い方がカッコいいよ!似合ってるね!良いね!と褒めちぎります。

うちの旦那は単純なので褒めればなんでもやります。

もしくはモサモサしててキモいし臭いとか言っておけばショックを受けて切るかもしれないです。

• 3月4日
ママリ

身だしなみ含め
髪型は重要ですから
ちゃんとしてほしいですよね😭😭

正直に
ダサい
切った方がかっこいいで?
って言うてもダメですか?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切った方がかっこいいとは何度も言ってみたのですがダサいと言う勇気が出ません。
    身だしなみは大切ですよね😔

• 3月4日
ちみー

髪の毛長くなってきたら早く美容院行きなよって毎日言います😂
全然美容院の予約も取る気ない時は私が美容院検索して空き状況とか調べてここは?ここは?って私が決めてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

田舎のためなかなかネットで空きを見れる美容室がなくて困っています💦
    毎日言ってみるのいいですね!

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は最近ショッピングモールの中にあるイレブンカットで切ってます。子供達もそこ。
最近のイレブンカットとか1000円カットとかそういう短時間でやってくれるとこは普通に上手いです!(もしかしたら場所にもよるかもしれませんが)うちは旦那が前まで行ってた美容室と大差ないのに前の美容院は2時間近くかかるのが11分しかも千いくらだったか?2000円しないくらいですから神です!笑

なのでショッピングモール行ったついでに「最近こういうとこ使ってる人多いんだって、男の人とか子供は特に!」って言って、切ってもらったら?ってその場で空き具合店員さんに確認して「いま30分待ちです」とか言われるので、予約入れといて30分時間潰すとかできるのでお勧めですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪くて何ヶ月も前から一緒に出かけるのをやめてしまいました💦
    車で何十分か走れば1000円カットあるので言ってみます!

• 3月4日
しょうママ

汚いしもさいし丸刈りしたろっか?ってバリカン持って前に立ってみては?😂笑笑

うちの旦那はイレブンカットに定期的に行きますが、伸びるのも早いので毎回行ってられないって事で私が月1くらいバリカンでツーブロックとかソフトモヒカンみたいにやってあげてます!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バリカンあるのでやってみようかな。息子のツーブロYouTube見てやったらどんぐりになってしまったので私がやると変になるのは確定です😂

• 3月4日
スポンジ

汚さが限界なんだけと坊主か美容院どっちが良い?って真顔で聞いてみては笑
もちろん坊主は自宅バリカン、失敗も問わないこと前提で

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何年か前YouTube見て息子の散髪をしてみましたが見事失敗しました😂
    坊主にしちゃおっかな。

• 3月4日