コメント
はじめてのママリ🔰
初期ですが、検診の時に薬出してもらいました!
ちみー
私も花粉症がひどくて最近妊婦健診の時に相談したら薬出して貰えましたよ😌
-
逢ちゃんママ
前回の検診時はまだそこまでひどくなかったので、相談しておけばよかったと後悔してます😭
次回の検診まで約1ヶ月あるので、その前に病院にかかるようにします😊- 3月3日
める◡̈⑅
耳鼻科で妊婦でも飲める漢方を
出してもらいました!
普段飲んでる花粉症の薬も
対して強くないから
大丈夫だけどねーって
言われましたが
一応漢方を飲んでます!
-
逢ちゃんママ
私もアドバイスいただいたあとにかかりつけの耳鼻科に行きました!
でもまだ週数的に内服薬は出せないと言われ、点鼻薬のみの処方でした…
漢方すら飲めず…😢
15週くらいからなら少し考えても良いとのことでした。
病院によっても違うんですね😭
点鼻薬だけでは一向に良くならず、目の痒みは少し良くなったかな、どうかな、?程度です(笑)
2週間後に検診あるのでそこで聞いてみようと思います😊
ありがとうございます!- 3月13日
逢ちゃんママ
そうだったんですね!
ありがとうございます😊
何かしらの薬があるようで安心しました…✨️