※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
子育て・グッズ

マンナウェファーを貰ったんですが、全粉乳が入っていますよね!牛乳飲めるようにならないとあげてはいけないですよね??

マンナウェファーを貰ったんですが、全粉乳が入っていますよね!牛乳飲めるようにならないとあげてはいけないですよね??

コメント

にも⍤⃝

牛乳飲めるようになってからの方が安心かと思いますが、何か今まで食べさせたメニューに牛乳は使ってこられなかったですか?

チーズやヨーグルトもまだですかね?
全く乳製品初めて!なら私ならやめておくか、病院の空いている時間に一口だけ食べさせてみるかもしれません。

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

ちなみにアレルギー27品目のうち、小麦と大豆もありますが、そちらはアレルギー無しですか?

それももし初めてならやはり乳製品から始めてみた方がいいと思います。

• 1月15日
  • 宮田くん

宮田くん

小麦と大豆は大丈夫です!!
    あ!ヨーグルトは食べれます✨
    一口から始めて見たいと思います!

• 1月15日
なおまま

7ヶ月頃~とありませんか??
不安であれば牛乳飲めるようになってからでいいですが、牛乳を飲み物としてあげられるのは1歳頃からです。
現在ヨーグルトなどでアレルギーでなければあげても大丈夫だとおもいますよ◎

• 宮田くん

宮田くん

ありがとうございます!
    ヨーグルトは大丈夫だったので一口からあげてみたいと思います!

• 1月15日