※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇ
子育て・グッズ

1歳の娘への誕生日プレゼントについて、おすすめの知育玩具やことばずかんを教えてください。娘は歩行が得意で、ハイハイより歩く方が多いです。

1歳の誕生日に何をプレゼントしようか迷っています!

来月末で1歳になる娘に
何を買おうか悩んでいます!
ことばずかんや知育玩具等いろいろあって🤔
1歳以上のお子さんがいる方で
おすすめのものあれば教えてほしいです!
これでよく遊んでたよ!とかでも大丈夫です🙆‍♀️

ご参考までに娘はよちよちと歩いています。
移動手段はハイハイより歩く方が多いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのおしゃべり図鑑は結構長く使ってます!3歳と4歳ですが今もそれでお勉強してます✨

親戚の子の1歳の誕生日には、トレーニングバイクをプレゼントしましたが、いっぱい遊んでくれてるみたいです😊

  • ちぇ

    ちぇ

    アンパンマンのおしゃべり図鑑人気ですよね!1歳の子も遊べるんですかね?対象年齢が3歳とかだった気がして🤔
    トレーニングバイク!いいですね☺️
    チェックしてみます☺️

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに3歳と書いてましたね…!

    最初は親と一緒に持って、動物の鳴き声とかを聞いて楽しんでました😊1歳半前には自分で押して真似したりしてましたよ!
    ページ数も多いですし、英語の切り替えもできておすすめです!!

    • 3月3日
  • ちぇ

    ちぇ

    そうなんですね!
    よく詳しく見てみます🤗
    ありがとうございました🙆‍♀️

    • 3月3日
ママリ

ベビーリングをプレゼントするつもりです!
ことばずかんもいいですよねー!

  • ちぇ

    ちぇ

    え!すごいオシャレですね🤗💍
    そんな思考にはならなかったです😂
    大きくなった娘と思い出に浸れますねぇ😭♡

    • 3月3日
cocco.

D bike mini というチャレンジバイクをあげました!
よちよち歩きの頃だったので、またがるだけでしたが😂
大きくなってから、徐々に乗れるようになってくので割と長く遊べるかなと💛

  • ちぇ

    ちぇ

    チャレンジバイク!
    このあいだトイザらスでこれもありだなぁって見てました🤗
    自転車早く乗れるようになりそうですよね🙆‍♀️

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

ディズニーのボール落とし大好きです🎱

はじめてずかん1000もよく見てます。

  • ちぇ

    ちぇ

    上から穴にボール入れるやつですか?それならお下がりでもらったアンパンマンのやつ持ってて今絶賛夢中なんですよぉ😂
    はじめてずかん良いですか??🤔

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ、それです😂
    アンパンマンの方持ってるんですね😂💦

    はじめてずかんは開いたり閉じたり、ペンでぴこぴこやり過ぎてボロボロになりました😂💦
    結構気に入ってるみたいです、うちの子は😊
    英語切り替えや、音やらなるので内容は盛りだくさんです🌟

    • 3月3日
  • ちぇ

    ちぇ

    そうなんですね!🤗
    はじめてずかんも気になって検索してたので参考になりました🙆‍♀️
    ありがとうございます🤤

    • 3月3日