※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お出かけ

今月子連れでディズニー行くのですが、持っていくバックに悩んでいるの…

今月子連れでディズニー行くのですが、持っていくバックに悩んでいるので、子連れディズニー行ったことある方いいね!ください。😣
一応、メインのバックは肩掛けのものを持っていくのですが、サブのバックをマザーズリュックにするか大きめのトートにするか悩んでいます。
個人的にはリュックのほうが両手空くし何せ子どももいるので、楽かなと思っているのですがどうなんだろうと、、😅
サブのバックに入れるのは、こどもの着替えとか飲み物とかお菓子とかオムツとかです。

コメント

ゆん

1、マザーズバックのほうがいいよ!

ゆん

2、 大きめのトートのほうがいいよ!

はじめてのママリ

リュックの方がいいですよ✨