※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YY👶🏻
子育て・グッズ

オムツのサイズ👶🏻メリーズのパンツタイプのMとマミーポコパンツのMサイズ感は一緒くらいですかね🤔?

オムツのサイズ👶🏻

メリーズのパンツタイプのMと
マミーポコパンツのM
サイズ感は一緒くらいですかね🤔?

コメント

maru

マミーポコは適応体重も他のより大きめに設定されてますし、メリーズよりお腹周りは大きめです!

ただ、太もも周りやおしりがメリーズよりは幅が狭いかな?っていう印象です🤔

メリーズLとマミーポコLの比較なのでMはまた違うのかは分かりませんが、だいたい同じなのかな?と思ってます🙌🏻

• YY👶🏻

YY👶🏻

そうなんですね💡

保育園用にマミーポコを買おうかなと思っていて😊

わかりやすくありがとうございます🫡💕

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

お尻周りはメリーズの方が大きめでしたが、それ以外はマミーポコの方が大きめでした😊うんちが固形でないとギャザーからしみ出て服まで汚れるので固形になっているなら使っても良いと思います。
ただメリーズも30%還元などのキャンペーンで買うとマミーポコより安いので我が家では最近はマミーポコは買わなくなりましたが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子だとマミーポコはお尻がはみ出ると良く聞きます😂

• 3月3日
  • YY👶🏻

YY👶🏻

うんち全然固形じゃないです😭😭

メリーズでも片尻はみ出そうなのでマミーポコアウトですね💦笑

どちらでオムツ購入されてますか🥺?

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーズではみ出そうならマミーポコは完全に出ちゃいますね💦
    先月はメリーズ20%還元(+自治体の20%還元)だったので、マツキヨとウエルシアで買いました😉

• 3月3日
  • YY👶🏻

YY👶🏻

ですよね😭
    教えていただけてよかったです😭

マツキヨ使ってるのでマツキヨ見てきます🫡✨

ありがとうございます🥰🥰

• 3月3日