※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

博多区で腕の良い歯医者をおしえてください。転勤前(一年前)にセラミッ…

博多区で腕の良い歯医者をおしえてください。
転勤前(一年前)にセラミックをいれました。
フロスをしていたら出血してどうやら歯茎のあたりが少し虫歯になってるようです。
今通院してる歯医者ではセラミックを削って入れ直すしかないと言われているのですが、表面で小さいしセラミックをとらずにどうにかならないものかと悩んでいます。
まだいれて一年たっていないし何せ高額でした。
そこの歯医者ではでは来週削りましょう、新しい歯は保険の歯とセラミックどっちにしますか?といわれたのですが、それしか選択肢はないのでしょうか。。。

コメント

ちょこぱん

福岡空港の中の
川上歯科クリニックさんは、すごく丁寧です✨子供の頃から通っていました(*ᴗˬᴗ)