※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

ハギーワギーやレインボーフレンズは子供に人気ですか?娘がホラーゲームに興味を持っているので心配です。周りの子も知っているようで安心しましたが、ホラーゲームは大丈夫でしょうか…

ハギーワギーやレインボーフレンズは今子供に人気ですか?
今娘がハマっているのですがホラーゲームときいて大丈夫かな?と思っています。
周りの子にきいてみたところ、知っている子も多く、少し安心したのですが、ホラーゲームなんて大丈夫でしょうか…

コメント

Min.再登録

うちの子はそのゲーム自体はやっていませんがどちらもキャラクター物として大好きですよ( ´͈ ꒫ `͈ )
YouTubeでプレイ動画を見たりもしていますが特に怖がる事もなくキャラクターのお絵描きをしてます🤣

• a

a

同じくゲーム自体は全くやっていないのですが、怖い描写とかはあんまりないんですかね??
    YouTubeでちょろっと見てみたのですが、いまいちよく分からず…
    親としてはグロテスクなものなどは見せたくないと言う思いがありまして💦

• 3月3日
ママ

うちの子も大好きです〜😓
人形も持ってるくらいです😭

• a

a

やっぱりみんな好きな子多いんですね!少し安心しました😮‍💨
    ホラーゲームってグロテスクだったり怖いものが多いと思っていたので不安で💦

• 3月3日
はる

YouTubeで見て知ったみたいです!ゲームはしてません。ゲームなんですね!

ちま🌻

うちの3歳の子もやってます😄そんなグロテスクなものじゃないので大丈夫だと思いますよー!

げっそー

この前ポップアップストアが期間限定オープンしたってテレビで見ましたがめちゃくちゃ人気ですよね…
うちの子もよくYouTubeで見てますが私が嫌いなのでやめてーって言ってます😅
何が面白いのか、どこが可愛いか全く理解できません💦💦
海外のホラーゲームらしいですね💦
ハギーワギーは人を襲う設定?とかであまり見てほしくないと思ってます😔