※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
その他の疑問

来年小学生になる子がいます!保育所とかでランドセルのカタログとか配布…

来年小学生になる子がいます!!

保育所とかでランドセルのカタログとか
配布されたのですが、どのタイミングで
買えばいいのかな?と悩んでます😔🌀

早めに買っておくにこしたことはないとは
思うのですが、、、皆さんいつ買いましたか??
参考にさせて頂きたいです🥹🙏

コメント

nacco

春から小学生です。
うちは12月にイオンで購入しました。
原品限りのものもありましたが、そこまで種類が少ないわけでもなかったです!
オーダーメイド品などは1年前から動き出す場合もあるようですね。

初めてのママリ

うちも来年で小学生になります!

いつ買おうか迷ってます😭😭

はじめてのママリ🔰

4月小学生です。

GWに購入しました。
うちもイオンで購入しましたが
早割や商品券も貰えてお得に買いましたよ!

うちの周りもGWに購入した人が多い印象です。

ママリ

6月頃に早期購入予約キャンペーンみたいなのをイオンでやっていて、そこで買いました!!
手元に届いたのは10月頃です!

こだわってオーダーメイドとかする場合4月頃から色んな展示会回ったり色々行動してるママさんもいました!

4月から年長ですが、カタログ請求して、実際にいくつか見にいってある程度絞りました。

迷ってるランドセルの中に人気なモデルもあるので、遅くてもGWには買おうかなと思ってます。

はる

GWに買う人が多いと聞きましたが両親の都合が合わず6月に買いました。

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

年長さんになって地元の展示会の広告もらってきて、それが5月末からだったので軽いノリで行ってみよ~って感じで見に行きました😌そこで娘が気にいったものがあったのでその時購入しました👏✨

買いたいものがある場合はもう買ったほうがいいです!
私は出遅れてしまいゴールデンウィークに見た頃には狙ってたものが既に売り切れてました💔