※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園で胃腸炎の子がいて心配。卒園式や引っ越しも控えているため、体調不安で怯えている。同じ経験の方、乗り越え方を教えてください。

胃腸炎が怖いです😥
幼稚園で何歳クラスかわかりませんが、胃腸炎の子がいるとお便りがありました😨

上の子にクラスにお休みの子がいたか聞いたら3人いたと言ってました
🥲風邪かもしれないけど、もし胃腸炎かと思うと。。
子供たちが体調悪くなくても毎日ビクビクして自分が体調悪くなってきます😭

今月はもう少しで卒園式もあるし、我が家はその後引っ越しもあります。いま罹ったら1週間じゃなかなか治らないし怖すぎます😥

考えすぎがダメなのはわかってるんですが、いつしんどいって言い出すか怯えています😨

同じような方いませんか?
どうやって乗り切ってますか?

コメント

♡♡

こまめな手洗いうがい、消毒、子供の食べ残しは捨てる、あとは規則正しい生活が1番だと言われました🙆‍♀️

うちは子供5人で私もフルで働いてるので胃腸炎もらってきたら悲惨な事になるので上記は徹底してます😂
食事前、トイレ前、トイレ後はアルコール消毒は必ずしてます😊
今年は下の双子が胃腸炎貰ってきましたが上の子3人、私も移りませんでした🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

えーお子さん5人!尊敬しかないです😭
    手洗いうがいは大事ですよね😳
    消毒も徹底しようと思います❗️今ほんとに貰ってきたら大変なので🥲
    お仕事もしながら大変ですね🥹

罹らないかもしれないのにびくびくしてしまって疲れます😂なんとか乗り切りたいです!ありがとうございました❣️

• 3月3日