※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育休中の方、毎日楽しめていますか?孤独で同じ日々にうんざりしていますか?

育休中の方、毎日楽しめてますか?
私は孤独すぎてとけそうです🫠
赤ちゃんは可愛いし大切ですが、同じような日々にうんざりしつつあります。

コメント

さち

わかります😅毎日同じ繰り返しで疲れます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もいつ終わるのかな、、、と思ってしまう自分がいます🫠
    平凡が何より幸せなはずなんですがね🥲

• 3月3日
Eva

毎日楽しいです☺️育休中は勉強しようと思ってましたが、家でのんびりし過ぎて、社会復帰が不安です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しめてる方が羨ましいです🥹私も勉強しようと最初は思いましたが全くしてません🤣

• 3月3日
オスイスキー

しんどいような、楽なような、、という感じです😂
改めて、専業主婦向いてないと思う毎日です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😵私も専業主婦無理です🥹フルの予定ですが週3くらい本当は働きたいです😱

• 3月3日
はじめてのママ

すごく分かります😓
本当に毎日毎日同じでつまらないですよね、、
朝起きて、オムツ替えて授乳して携帯いじって洗濯回して、綿棒浣腸して携帯いじって洗濯干して授乳して、、、

携帯いじるばっかりしてるからか、Amazonで気がついたらめっちゃ買い物してて焦ってます(笑)
離乳食の本を5冊買って、モンテッソーリ教育のなんちゃらみたいな本を4冊買って、子育て本も数えきれないほど買って(笑)
お菓子とかチョコレートもぽろぽろ買うからか
配送の方(同じ人)、3日連続来たことあります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちわかってもらえて嬉しいです🥹綿棒浣腸になんだか低月齢のときを思って懐かしくなりました♡私もめちゃくちゃネットで買い物しちゃいますー
    出かける予定ないのに子供服とか🫠
    でも離乳食とか子育て本とか、まじめに勉強されようとしていてすごいです👏💕

• 3月3日

毎日楽しいです😊
ワンオペですが、楽しいですね〜!

スーパーや、お外とかでおじいちゃん、おばあちゃん、おばさんが話しかけてくれたりするので、
そこで、自分から話膨らまして会話しています😂❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変なのに楽しんで子育てされてて素晴らしいです🥹💕おばあちゃんと話すの癒されますよね🫶

• 3月3日
ムーミンママ

毎日支援センターとか公園とか行って誰かと話しているからか、毎日楽しいです☺️
固定のママ友はいないけど、その場に行けば世間話するって感じです。
何より子供が可愛すぎて、下の子に癒されすぎて、職場復帰したくありません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子可愛いのめっちゃわかります💕

下の子がずーっと風邪引いててそういうところもいけてないです🥹支援センターは大人と話せて癒されますよね!🌷

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

毎日だるいーって、早く復帰したいー思ってましたがいざ復帰が決まったら寂しいです🤣
なんかもっとなにかやっとけばよかったなーって思います🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それめちゃわかります🤣私上のこの時もそんな感じでした、特になんもせず🥹
    仕事春からですかね?うちもです、頑張りましょう🥲

• 3月3日
めい

妊娠〜第二子出産くらいまでは、育休最高!🥰とエンジョイしてましたが、もう十分満喫したし、復帰で良いな。という気持ちです😂飽き性なので😅5年間の育休でちょうど良いくらいでした😅

パピコ

正直楽しめてないです😭
外出もあんまりできてないしストレス溜まってます💦
でも仕事始まったら睡眠不足でストレス溜まりそうです😭