※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ20歳
家事・料理

現在妊娠5ヶ月、妊婦になってからずーーーっとなにもかもやる気が起きず…

現在妊娠5ヶ月、妊婦になってからずーーーっとなにもかも
やる気が起きず掃除も中々やる気になりません…。
この時期乾燥しやすく家では加湿器をつかってるので窓にカビとかが発生するので掃除をものすごくやりたいのに
やる気にならない…。やる気なれない自分がいて腹が立って
イライラしちゃいます😩あとなんだろう。とにかく物を増やすのが得意な旦那…😱家の中の物ぜんぶ捨てたくなります。
どうにか出産前には掃除して綺麗な状態で赤ちゃんをむかえたいです…🥲

コメント

はじめてのママリ🔰 

自分のことかと思う内容で、共感しかないです😂

だるさに支配されてて、体が動きません😮‍💨いつになったら元の自分に戻るんだろうと思ってます🥺

うちは、加湿器してるのに水補充することすらできなくて、部屋がカラッカラに乾燥してます😇

赤ちゃんスペースも考えなきゃなのに、考えることすら放棄してて、直前で慌ててる自分が想像できます🥺😅

• 初マタ20歳

初マタ20歳

やっぱりスイッチ入りませんよね…🥲
    前まではここ掃除したら次ここ掃除して綺麗にしちゃお!ってなってたのに🥲産後そのスイッチが戻ってきてくれることを願うばかりです😩

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

同じくです🥺掃除するの割と好きだったし、前はサクサク動いてたので、なーんにもしなくなった自分が嫌になります🥺笑

• 3月3日