※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

朝から胎動少なくて不安だわ🥲様子見でいいですかね?

朝から胎動少なくて不安だわ🥲
様子見でいいですかね?

コメント

えむ

21週ということで、赤ちゃん自身もまだ大きくないので、感じ方にはまだムラがある場合もありますね☺️赤ちゃんが寝ていたり、ママが動いてると感じにくい時もあると思います😌

もし、エンジェルサウンドをお持ちであれば心音確認されるのもいいかと思いますし、不安が強ければ受診されるといいかと思います😊

• ♡

エンジェルサウンドで心音は確認できてます💦
    ずっと横にはなってますがいつもより明らかに少なくて不安になりました😂

• 3月3日
  • えむ

えむ

心音確認できてたらとりあえず一安心ですね😌心音カウントきてわ胎児の心拍数の正常値(110〜160)と比較してどうかも比べられても良いかもですね☺️

• 3月3日
  • えむ

えむ

誤字です、すみません💦
    心音カウントして、です!

• 3月3日
ぽん

エンジェルサウンドで心音確認できてるなら大丈夫だと思います。
妊娠中、私も胎動の感じ方で毎日不安になってました…
赤ちゃんも寝てる事があるので、心配しなくて大丈夫だと思います。
また胎動カウントも、うちの子の場合は動かない事が多くあまりあてになりませんでした。