※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べづわりでお菓子が止まらないです😭😭10wにしてもう4キロも太ってしまった😱どうしたらいいですかー😢

食べづわりでお菓子が止まらないです😭😭
10wにしてもう4キロも太ってしまった😱
どうしたらいいですかー😢

コメント

はじめてのママリ🔰

食べられそうなら、お菓子ではなくおにぎりやスティック野菜などにしてみたりすると良いと思いますが、つわりの時は食べられるものが限られているので、食べられる物を食べるで良いと思います^_^

ゆうり(Dオタでアニオタ)

食べるものを低カロリーなものに変えましょう!
私も食べ悪阻で1日に何度も食べますがサラダ食べたり、強炭酸水飲んだりにしてます。
1人目の時も食べ悪阻でその時はグミ食べてました。

もっちー

イオンにある、寒天0カロリー美味しいです!ぶどう味🍇
コーヒー味は激まずでしたw

にぽ

同じく2人目妊娠中の時 食べづわりで一気に太ってしまって お菓子ではなく フルーツやヨーグルトを食べるようにしてました😊 バナナをむいて冷凍しておいて それを食べる時に切ってヨーグルトに入れたり、りんごを一口サイズに切って 小腹空けばちょこちょこ食べたりしてました😊

はじめてのママリ🔰

私はノンシュガーの飴玉をずっと舐めてました😅
今のところまだ+1キロです🤔

気持ち悪かったら、飴なめる!

おにぎり、米化させたオートミール、ナッツ、ゼリーやヨーグルト(低脂肪タイプ)をよく食べてました!

くんしゅうみかん

わかります〜!
気持ち悪いからついつい食べてる…
怖くて体重計乗れません😂
いまは無理せず食べたいものを食べたいときに食べるのがいいと思うので、その代わりつわりがおさまったら栄養バランスを考えた食事と適度な運動で体重増加を抑えられたらいいですね🌻