※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
子育て・グッズ

娘がブラコンになりそうで、息子もお姉ちゃん大好き。異性の姉弟でシスコン・ブラコンになることはある?

娘がブラコンになりそうです‼️

今日息子が発熱し保育園からお迎え要請があり迎えに行ったところ上の子に○○ちゃん(息子のこと)お熱出ちゃってお迎えきたよ、ごめんね遊んでたのに!と言うと泣き出しました!
そんなに遊びたかったのね、ごめん🙇‍♀️と言うと違う‼️と怒り出しどうしたのか聞くと○○ちゃんと保育園一緒に行けるのもあとちょっとだしお熱可哀想だから泣いちゃったって言われ母は驚きました笑
下の子が生まれた時から私の赤ちゃんと一生懸命お世話してくれ最近では下の子がお姉ちゃん、ねぇねと呼ぶようになり今まで以上に可愛がっていてブラコンまっしぐらです!

息子もお姉ちゃん大好きだからシスコンになるかも!?

やはり年離れてる異性の姉弟や兄弟だとあるあるですか??

コメント