※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
雑談・つぶやき

自分の分のごはんだけ作って俺がやってやってんのにガタガタいうなてめ…

自分の分のごはんだけ作って俺がやってやってんのにガタガタいうなてめーなにもしてねーだろうが。だって。(笑)
せめて息子の分もなにか作ってあげてよ。
仕事だけしてるのがそんなに偉いのかな。
私がお前養ってる時そんなこと言ったこともないけど。
お前はゲームしかしとらんかったよなあの時も。
なんでこんなやつと結婚したんだろう。離婚したい。

コメント

エリザベス

旦那さん口悪いですねー、怖いです😭
銀だこさんには申し訳ないですがこんな旦那嫌です、私も離婚したくなるかも。

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    コメントありがとうございます😭
    口悪いです。あとすぐバンバンドンドンしたりして態度に表してきます。
    私が今悪阻で思うように動けなくて今朝は料理もできずに寝てて、洗い物もたまっていてやってもくれず新しいフライパン出して自分の分だけの料理しだして、せめてフライパンだけでも洗って使ってよっていったらキレられました。てめーは寝てるだけだろうが。って。泣きたいですもう。

    • 1月15日
  • エリザベス

    エリザベス

    それ、めっちゃ辛くないですか?一人目のお子さん出来たときもそんな感じだったんですか😭?
    悪阻ひどい時期に家事なんて出来たもんじゃないですよね😭

    • 1月15日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    ほんとにもう離婚したいです‥ただ寝てるだけみたいに言われると辛いです。
    1人目の悪阻は8週〜11週ですぐ終わってピーク時は旦那出張中だったのでなにも文句言われずずっと寝てられました。
    だからこんな毎日体調悪いのがうざったいんだと思います。
    今も旦那テレビみながら笑ってます。自分だけごはん食べて満足したみたいです。今息子のごはん作って部屋も散らかっててもなんにもしてくれないので掃除してます‥涙がとまらないです。それでも無視です。あたまおかしくなりそうです‥

    • 1月15日
  • エリザベス

    エリザベス

    旦那さんおかしすぎですよ・・・
    これからも一緒に暮らしてくうえで、悪阻じゃなくても体調壊したりして寝込む事だっていっぱいありますよ、その度にこんなだったら本当無理ありますね。
    協力しようって気にならないんですかね😭
    悪阻の時期だけ実家帰るとかは無理そうですか?

    • 1月15日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    少し寝たら落ちつきました😢
    旦那の仕事がなかなか激務で日曜日しか休みがなくて、それなのに家のことまでさせるつもりか?ありえねーだろって言われるんです。それなんですよね。悪阻に限らず私が体調崩すといつもこうでいつも文句いわれるのでそれが本当に嫌で。毎回離婚したいって体調崩すたんびに考えてます‥
    実家に帰ってしまったら家これ以上にゴミ屋敷になると思うのでできないです。
    ありがとうございます話聞いてくれて😢
    吐き出せて少しスッキリしました😊

    • 1月15日
  • エリザベス

    エリザベス

    体調悪いときって精神的にも弱くなっちゃうからひどい事言われると余計まいりますよね😭確かに家にいない間の事考えるとそれもそれで大変ですよね😭
    いえいえ!私も気持ちわかるので!スッキリしてもらえてよかったです!
    辛いときってマイナス思考になりがちですが頑張ってください😭

    • 1月15日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    かなり精神的に不安定でした😭💦
    みいさん優しい😭ありがとうございます(´;ω;`)
    がんばります!みいさんも穏やかなマタニティライフをお過ごしください❄️💗

    • 1月15日