※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花子
妊活

生理予定日から使えるチェックワンファスト等の妊娠検査薬は、着床したら反応するものですか??

生理予定日から使えるチェックワンファスト等の妊娠検査薬は、着床したら反応するものですか??

コメント

とも

ドゥーテストの方が感度良いですよ(*^^*)
生理予定日2日前からフライング検査してこんな感じです!

• 花子

花子

コメントありがとうございます😊
    第一子妊娠した時もチェックワンファスト陰性反応しかでず、チェックワンファストと相性が悪いようです、、
    ドゥーテストは生理予定日から使えるんですか?

• 3月3日
  • とも

とも

ドゥーテスト生理予定日前からでも使えます
    基本的に不妊治療してる人は皆ドゥーテストでフライング検査してると思います😊

私もチェックワンファストでは陰性だったけどドゥーテストでは陽性になり現在順調です。

• 3月3日
  • 花子

花子

そうなんですね❣️
    因みにチェックワンファスト陰性は生理予定日2日前でしたか?

• 3月3日
  • とも

とも

生理予定日3日前です☺

• 3月3日
ママリ

チェックワンファストとドゥーテスト使ってましたが、ドゥーテストの方がはっきり早く出ますよ😊
私は排卵日+8日目(生理予定日5日前)でドゥーテストうっすら反応しました!
妊娠検査薬は、妊娠すると尿に分泌されるHCGとゆう成分に反応するので、着床してHCGが分泌され始めたら反応するんだと思います💡

• 花子

花子

詳しくコメントありがとうございます😊
    ドゥーテストが良いのですね(^^)

• 3月3日