※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

左右のおっぱいの差が気になります。卒乳後に治るか不安です。同じ経験の方、教えてください。

おっぱいの左右差についてです。

現在完母です。いつからか右は少しあげないだけでパンパンに張るようになり、左はぜん張らなくなり、左右差がひどいです。左が出ない訳ではなく、少し押せばピューピュー出ます。右はポタポタ垂れる時もあるので母乳量が違うのだとは思うのですが、、2.3カップくらい違うと思います。
服の上からでも左右差がわかるので本当に恥ずかしすぎます。

これは卒乳したら治るのでしょうか😭
1人目の時は授乳やめたらぺたんこになってショックだったのですが、その方がマシなくらいです。
同じような経験ある方いらっしゃったら教えてください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私も途中から左右差がでてきて服の上からでも分かるレベルでしたが、母乳やめてから差はなくなりました!
どっちもぺたんこです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか🥺
    もうぺったんこの方がいいくらいで💦💦
    直ると信じて今は我慢します🥲

    • 3月2日