※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

不倫され親権は私ですが、元旦那は自由に自分の都合で子供達に会ったり…

不倫され親権は私ですが、元旦那は自由に自分の都合で
子供達に会ったり自分の時間楽しむんですか?
悪い事したのは元旦那なんだから平等よりも私のほうが
自由したい時は優先じゃ駄目なんですか?
もちろん子供の気持ち優先ですが、行きたいて言えば行かせるし私も予定ある時は元旦那より優先していいんじゃないんですか?
なんで元旦那が自分の都合で行動したり予定入れたい時この日良い、駄目と確認をしないといけないんですか?

今、怒りもあってか考えがわからなく批判はやめてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな人だから離婚したのでは?!
ママリさんは何も間違ってないと思いますよ☺️