※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

兵庫県加古川市、高砂市、姫路市、あたりでハーフバースデーなどの記念撮影ができるおすすめなスタジオ教えてください👶🏻

兵庫県加古川市、高砂市、姫路市、あたりでハーフバースデーなどの記念撮影ができるおすすめなスタジオ教えてください👶🏻

コメント

じゅん

記念撮影、記念日ごとにされる予定ですか?
アルバムなどはご自身で作りたい派ですか?

私はスタジオアリスを利用しており、アリスの増やせるアルバムを購入して写真をまとめています。
スタジオマリオも同じように増やせるアルバムがあったと思います。(クーポンがあったので一度撮りに行きました)
どちらも全国チェーンですし、もし引っ越しても大丈夫です!
記念日ごとに撮影されるのであればそちらをおすすめします👍

ただ、アリスもマリオもデータのみの購入はできません。
L判などの写真やキーホルダー(もちろんアルバム用写真も)など商品として残したものなら、別途データ料金を払ってデータを購入できます。(セット料金にデータも含まれている場合もあります)
なのでデータ重視で、ご自身で日常の写真を織り交ぜたアルバム作りたい場合には不向きかな?と思います💧

あと、チラシを見たりイベントで撮ってもらっただけでスタジオを利用したことはありませんが、ユースマイルというスタジオは姫路と加古川にあります。
確か全データプランもあったように思います。
データ重視ならそちらも検討されてはどうでしょうか?

どのスタジオのスタッフさんも子どもの撮影に慣れてらっしゃって楽しく撮影できました。
ちなみにうちの子はハーフバースデーは人見知り全盛期でしたが、泣いている写真もいい思い出になりますし、笑顔にはならずとも上手に可愛く撮ってもらえました💕

長々とすみません💦
参考になれば幸いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます♡

とりあえずスマホに全データ取り入れたいのでそのプランが良いとなるとユースマイルになるのでしょうか、、🥲

いま現在スタジオアリスの割引券を持っているのですが、撮影料+四切サイズ写真一枚+フレーム一点が無料になるもので、データは別途購入できるのか気になってて😓

• 3月3日
  • じゅん

じゅん

アリスについて
    無料であっても注文する商品(四切とフレームの2点)分のデータは購入できると思います😊
    DVDなら5000円、スマホやPCのダウンロードなら3000円です。
    たぶんすぐデータがほしいと思うので関係ないかもですが、撮影から1年たつとアリスが持ってる著作権がなくなる(放棄する?)かなんかでデータがもっと安く購入できます。
    もしかしたら早期予約特典でもう1枚選べるかもですが、特典サービスがなくなってたり割引と特典の併用ができなくなってるかもしれません…

ユースマイルについて
    40カットか80カットの全データ付き(ダウンロード)のセットがあるようです😊
    商品として残す写真も自宅で選べるみたいなので、赤ちゃんの撮影にはすごくいいかもですね✨
    といっても私はスタジオ行ったことないんですが(笑)

マリオについて
    ゆきさんのコメント見て思い出しましたが、マリオには背景のセットがありませんでした。
    証明写真みたいなカラー背景の前に小物並べて撮る感じです。
    小物使わない写真は後で背景合成するのかと思いましたがそのままでした😅

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!!✨

スタジオアリスでスマホダウンロードだと別途で3000円かかるんですね🤔

自宅で選べるの良いですね!
    ちょっとユースマイルも調べてみます🤭

マリオは少しチープな仕上がりになってしまうんですね、、
    マリオで撮られてる方もチラホラ見かけたのでどうかと思ってましたが、考えます🥲

とてもわかりやすい説明ありがとうございます♡

• 3月3日
  • じゅん

じゅん

2、3枚に3000円は高く感じますよね💧

マリオはきょうだいの衣装も無料とCMでいっていたので、ごきょうだい考えてらっしゃる方にはいいかもしれません💡
    あといないいないばあの写真撮れたり…

はじめてのママリ🔰さんご家族にピッタリのいいスタジオが見つかりますように🌟
    素敵なお写真撮れるようお祈りしています💕

• 3月4日
ゆき

姫路のlittle BeBeオススメです、\(´ω` )/♡︎
ニューボーンフォトで利用しましたが、一才の誕生日でも利用予定です✨
100日のお祝いはスタジオマリオを利用しましたが仕上がりの差にガッカリしました💦

いい記念フォト撮れますように🥳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もニューボーンフォト little BeBeさんお邪魔しました♡
    差し支えなければスタジオマリオでの仕上がりにがっかりした点教えていただいてもよろしいでしょうか?🥲

• 3月3日
  • ゆき

ゆき

そうだったんですね😊
    全体的に仕上がりが安っぽいんです笑
    衣装もチープですし..
    仕方ないことなんですが流れ作業感がすごいです。
    他のお客さんが間に入ったり、その撮影で待たされたり😅
    モザイクしてますが画像はこんな感じです。

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れてすみません💦

お写真までありがとうございます!
    大事な記念撮影 流れ作業ちょっと嫌ですね、、、(><)
    初めにlittle bebe 行ってしまうと余計にそう思ってしまいます🥹

• 3月3日
ぽちゃん

ユースマイルに7年ほど通っています〜🥺❤️
他のフォトスタジオに行ったことないので分かりませんが、おすすめです🙏
紹介したら(お互い)少しだけ安くなるので、友人3人にもオススメして気に入ってもらえたそうで通っています🥰
わかる範囲でよければ質問答えますよ🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れてしまい申し訳ありません💦

スタッフさんについてなのですが、別のフォトスタジオで対応が悪かったなどの書き込みを見たことがあるので心配なのですが、ユースマイルの方は冷たかったり適当だなあとかは特に無いですか??
    自分ではなく子供のことなのでその辺が気になってます、、🥲

• 3月5日
  • ぽちゃん

ぽちゃん

通っているのが別府店なので姫路の方はわからないのですが、一度も嫌な思いしたことありません🎶
    1回だけ垂水行った時も対応良くてびっくりしたくらいです🥺🥺❤️

子供がグズグズ言ったり飾っているもので遊ぼうとしても、全く嫌な顔せず対応してくれます🌟

2.3人で頑張ってくれるのですがそれを見るのもまた楽しいです🥰

• 3月5日
あお🐻

姫路市でデータのみの購入がよければ山陽電車白浜の宮付近にある2525スタジオさんおすすめです🥰 
一度だけうかがいましたが、アットホームな感じでお値段もお手頃でしたよ!