※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後全然体重が減りません…。156cm、59kg。産前は50kgでした。ダイエッ…

産後全然体重が減りません…。

156cm、59kg。産前は50kgでした。

ダイエット始めて3週間。全く体重見た目ともに変化なし。

大好きなジュースを飲むのもやめたし夜は白ごはんも抜いて豆腐や納豆、キムチをとるようにした。

元々冷え性だから体をあっためるためにも白湯を飲むように意識して水分も多めにとるようになった。

運動も苦手だけど朝昼夕30分ずつYouTubeの筋トレとかストレッチとかするようにした。

食べることが本当に大好きだったけどおやつも食べないようになったし食べるとしても小さめのブラックサンダーを1日にひとつ食べる程度になった。

お出かけ大好きな私と旦那だから週末よく出かけるけど車の中でのお供の飲み物もジュースからあったかいお茶にしてお菓子じゃなくてガムを噛むようにした。ご飯もなるべく定食っぽいものを選ぶようになった。
マックやモスバーガーが大好きだったけど寄るのもやめた。

これだけ頑張ってるのに産前に戻るどころか妊娠中MAXの体重とほぼ変わらず…。

もうそろそろ心が折れそうです😭

産前はちょっとのダイエットですぐに体重落ちてたのに😭

コメント

ピーチ

私もです💦
産前は49キロでいま55ぐらいあります🥲🥺
ご飯減らしても🍚ダメですね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々すごく過食だったので少しでも落ち着かせなければと思い夜だけ減らしてますがダメですよね😭😭
    産前に戻るまでまだまだかかりそうです😭

• 3月2日
  • ピーチ

ピーチ

戻れる気がしません!!とりあえず今週痩身の予約してみました笑

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何事もやってみるしかないですね😭
    私も色々調べてやってみます…😭

• 3月3日

めちゃくちゃ私と同じ体重身長の数字でびっくりです!
そして同じくダイエットうまくいきません。

ただ最近、毎日ヨーグルトを食べてました!産後謎に便秘気味だったのですが、快便になりました!そしたら1週間で2キロ落ちてて🥹
それと暖かくなってきたので毎日散歩に行くようにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて少しまた頑張ろうと思えました!😭
    私の場合元々便秘だったのですが産後なぜか快便になってます!納豆やキムチを食べるようになってからはさらによく出るようになりました!
    それでも痩せる気配がなさすぎて辛いです🌀
    私も子供連れてお散歩行くようにしてみます!😭

• 3月2日
ゆかっぺ

骨盤矯正はされましたか?
産後は骨盤がガタガタで、そこを根本的に戻さないとダイエットしても痩せないことあります🥲
YouTubeなどで骨盤ストレッチとかそういうのもあるので、まず筋トレよりかはそちらを優先的にやった方がいいのかなと🤔

あと無酸素よりも有酸素の方が体重自体を落とすなら効果的だと思うので、お子さん連れてベビーカーで日中散歩の時間増やしたりした方がいいと思います。

便秘とかはないですか?
母乳ならば白ご飯は今は抜かない方がいいと思います💦
玄米混ぜたり五穀米混ぜたりして少し栄養素足した方がいいかなと😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

骨盤矯正してませんでした!!
    確かに根本的な問題なのかもしれないですね💭筋トレの前にストレッチしてみます!!
    以前は散歩に行ってたのですが寒すぎて断念してしまい自宅での踊りながらのダイエットや筋トレに切り替えてしまってました😭
    もうそろそろあたたかくなるので有酸素運動はじめてみます!

便秘に関しては産前の方が便秘で産後の今はびっくりするほど快便なのです…🌀
    母乳ではないので子供には支障ありませんが私も減らしすぎはよくないと感じていて朝と昼はバランスよく白ごはんは以前より少し量を減らして食べています!(元々大食いだったので💧)

骨盤矯正や有酸素運動のことなど教えていただきありがとうございます!!

• 3月2日

全く身長体重同じです!
私も二人目産んでからもうだいぶたってますが体重は減らず増えるばかりです...
母には脂肪じゃなくて筋肉じゃない?って言われてからはあまり気にしないようにしてますが🤣特に腕周りが太ってゴツくなったのが嫌です🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあああ、私も腕周りはんぱないです!
    もうこれから薄手の服になるのにどうしよう…と思ってます🌀
    太ったというよりもうごつくなってしまいました😭

• 3月2日

退会ユーザー

なんで腕ってこんなにゴツくなるんでしょうね😔
    分かります。去年の夏半袖着るのが嫌でした😂
    ちなみに顔も太ったのでこのままマスク生活で当分は生きていきます🤣

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腕から背中にかけてお肉つきまくってごつくなってしまいました…。本当になんでこんなにゴツくなったのか、そして中々落ちないです🌀
    マスク生活私も続けます😂

• 3月3日