※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週6日の妊婦です。女の子を出産したいと思っていますが、前駆陣痛もなく、出産の兆候もない状況です。何かアドバイスはありますか?

38w6dです。
お腹の子は最後の子ではじめての女の子、
できれば明日産みたい、産むと謎の決意をしておりましたが無理そうでーーーーーす😌😌
でも悪あがきはしておきたいです!

何したらいいですかね!
おしるしもなければ、37週頃に酷かった前駆陣痛さえもなくなってます!!!!

コメント

ちびちび🔰

かかとの角質が気になりすぎて、あぐらかいてゴシゴシ必死こいて削ってたら、次の日陣痛きました😂😂😂

きびだんご

もうすぐ出産ですね😍💕
ドキドキと不安だと思います🥹💗

スクワットとウォーキング、オロナミンCですかね!?😂💕

はじめてのママリ

やっぱりスクワットですかね😆
私は2人目をスクワットしたその夜中に陣痛きたので寝る前にしてみてください❤️

みんみん

私も38w6dです⑅◡̈*
そして女の子予定です!

同じく明日 ひな祭りの日に
産みたいです🌸

私は昨日からYouTubeで
陣痛促進ヨガをし始めて
昨日の昼と夜にして
朝起きたらおしるしありました!

今日は陣痛に繋がらず、、

夕方またヨガして
子供寝たらまたしようと思います🫶🏻

はむちゃん

昼間の床雑巾掛けで夕方産まれました😘

はじめてのママリ

1人目の時、よーし雑巾がけするぞ!と思って雑巾とウタマロ買ってきたらその日に破水しました🤣昔から用意した瞬間不要になる系のことが多いのである種のジンクスです笑