※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
ファッション・コスメ

足の細さに対して長身でお尻が大きく見える悩みです。ヒップアップの努力をしても変わらず、お尻が目立つのが気になります。お尻が小さく見えるズボンを探しています。

足の細さの、長身わりに
お尻がでかいです。
太ってるわけでないですが、後ろからみたらお尻がどんっと目立ちます、、、


気になるため数ヶ月前から体操や筋トレをしたら少しヒップアップしたような気しますが
お尻が大きいのはかわりないです。


ジーパンやズボンで
お尻が小さく見えるズボンないですか?

コメント

deleted user

私も似たような体型です!笑
長身なのにお尻がでかい笑
足は人より細めなのに、、
服着るとお尻がドン!って感じでなかなか決まらないですよね。

夏はショーパンか、薄めのスラックス?みたいな韓国系の履いてます。
冬はストレートデニムか、最近はバギーパンツ流行ってるので買いました!

mari

テーパードおすすめです!
腰回りゆったりしてて裾に向かって窄まってるのでめちゃくちゃ細見えします❤︎