※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月片乳で満足する赤ちゃんはいますか?最近まで混合だったのがミ…

生後2ヶ月

片乳で満足する赤ちゃんはいますか??
最近まで混合だったのがミルクを飲まなくなり
完母になりました。

片乳飲んだあとはもういらないって感じで
もう片方を飲もうとしません。
飲んだあとは、3時間寝る時もあれば
1時間半で起きることもあります。

夜間は、片乳3分飲んだだけで寝て
4時間ほど寝ます。また、片乳飲んだあとに
吐き戻しをする時がよくあります。

まだ満腹中枢もできてないはずなのに
どうしたのかなと思ってます。
体重は、日に40g増えていますがミルクを
やめてからの体重は、わかりません😭

退院時の母乳量が10ぐらいですぐに差し乳に
なったため、そんなに母乳の出は良いと思いませんが
絞ると5本ぐらいピューっと出ます。

コメント