※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

路線バスで痛い思いをした女性がいます。他人のお尻が痛くても気づかず、謝らずに降りて行きました。痛みが残り、不快な思いをしています。

昨日夜路線バスに乗っていた時の話です
一番後ろの席に乗っていました
隣の人が降りるとのことで避けましたがその人は私の方を一切見ていませんでした
そして隣の人が降りる時に思いっきりお尻が私の太ももと腰のあたりにどーーーーん!と落ちてきました
降りるためにお尻をずらそうとしたのだと思いますが私は痛すぎて声も出ませんでした
一方彼女はこちらをばつが悪そうな顔をして逃げるように何も言わずに降りて行きました…
衝撃的すぎて声も出ないし降りられてしまったので文句も言えません
今も痛くて歩くのもやっとです
名前も知らない人なので泣き寝入りですよね
あまりにも痛いので上記を思い出すたびに本当にイライラします

コメント

はじめてのママリ

車内での怪我がどこまでバス会社でみてくれるかにもよりますし、急ブレーキ急ハンドルじゃない客同士での怪我ですがーて聞いてみてダメなら諦めざる得ないですね😂💦💦