※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
子育て・グッズ

マザーズバッグのおすすめを教えてください。リュックがいいと思っていますが、良いものが見つからず困っています。使いやすいバッグやリュックがあれば教えてください。

みなさんマザーズバッグ何使ってますか?私は自分の手提げバッグみたいなの使ってましたが、小さくていつも中身パンパンです(^^;
新しくバッグ欲しくて、リュックにしようかと思ってます。前にしま◯ら等で見ましたが、それなりの値段であまりいいかんじのものがなく…そこでみなさんに、オススメのバッグ、リュック、今使ってて使いやすいなどありましたら教えてほしいです!

コメント

kn7

ルートートのマザーズバックで
腹ペコあおむし柄使ってます!
かなり入りますよ( ˊᵕˋ* )

• みぃこ

みぃこ

やはり沢山入るやつがいいですよね!

• 1月17日
まろんぼ

ショルダーや手提げのバッグ等使ってましたがやはり両手があくので私はリュックが断然使いやすいです‼‼今はマークバイマークジェイコブスのリュック使ってて容量は入りますが私的にはもう少しポケットが欲しいところです( ´△`)1年以上使ってますがもうボロボロなので私も新しいリュック探します\(^^)/

• みぃこ

みぃこ

いいやつ使ってたのですね!ちょっとお高いブランドには手が出せない(>_<)笑

• 1月17日

フレドリックパッカーズのリュック使ってます😊
自転車用品のお店みたいで、軽さを求めて作られているのですごく楽ですよー🙌

• みぃこ

みぃこ

軽さも重要ですね!参考にさせてもらいます

• 1月17日
パル

たまひよの、アーバンリサーチドアーズとのコラボバッグ気になってます!

• みぃこ

みぃこ

コラボとかあるんですね!便利そう!

• 1月17日
リース

マタニティですが…
・リュックはマークバイジェイコブスのです!
アマゾンで安く買えました^ ^
マチがあるのとジッパーがリュックの形で大きく開けるので便利で今から使ってます!

・トートはマミールートートという種類のピンクドットです!色んな柄や素材があって、かなり迷いました(^^;)
楽天市場で安く買えました^ ^
まだ使ってませんが、ポケットが沢山あってコンパクトにもなるので便利です!

• みぃこ

みぃこ

ご丁寧に画像までありがとうございます。私もいいリュック欲しい(>_<)

• 1月17日