※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しみこ
雑談・つぶやき

息子が寝ているので夕飯はカレーで、後はご飯を炊くだけ。YouTubeに2時間没頭してしまい、危険だと感じてママリに来たが、危険度は変わらない。

息子寝とるし夕飯はカレーにしたからあとご飯炊くだけだし…と息子の横でダラダラしてたらもう2時間😂😂😂YouTubeは時間が溶けて危険だからママリにきたけど、危険度はあんまり変わらないwww

コメント

はるママ

わかります❗️私も録画みよかなと思ったのに、なぜかスマホ見てTikTok見終わった頃には、息子お目覚めです😮

• しみこ

しみこ

スマホばっか見てちゃいけないな〜と思いながらつい見ちゃうんですよね😎今日ものんびりダラダラしちゃいました🤣

• 3月2日
  • はるママ

はるママ

起きてるときは、息子の動画撮って、寝てるときにスマホいじるので、お知らせマークがあったらついつい見ちゃいます🤣🤣前は、スマホいじっても息子動かなかったけど、今は下向いたら次どこにいるかわからんくらいすばしっこいので😮😮

• 3月2日