※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊活

排卵日はいつですか?予定は2日ですが、私は3日だと思っています。腹痛と卵巣の腫れで薬を服用中。体温が下がるのはその関係でしょうか?

このグラフで排卵日はいつになると思いますか?
予定では2日です。
私は3日だと思っています。

4日に動けなくなるぐらいの腹痛があり、卵巣が腫れているとのことで、薬を服用していました。
その関係で体温が下がっているのでしょうか?

コメント

fafa

8日で体温上がっていますが、そっからまた下がってきているので、高温期じゃないように感じます…•́ε•̀٥
ちなみに、卵巣が腫れてると言われたときには排卵したかのチェックはされなかったのでしょうか?

• まき

まき

排卵したかどうかは確認してないですが、月の頭が排卵の辺りだねとは言われました。

• 1月15日
  • fafa

fafa

4日の腹痛が排卵痛だとすると、その前後で排卵だと思います!
    体温からはいつが排卵とは言えず、申し訳ないです(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    でも4日の内診で排卵のこと何も触れられなかったのなら、きっと排卵済ですね!

• 1月15日
  • まき

まき

4日の腹痛は炎症と診断は受けているので排卵痛ではないんです...

コメントありがとうございます

• 1月15日
まき

ちなみに、普段の高温期は高くても37℃行くかいかないかのギリギリのところです。