※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでの悪質なイタズラ相手について。先日子供のサイズアウトした…

メルカリでの悪質なイタズラ相手について。


先日子供のサイズアウトしたセットアップの未使用品を出品しました。
とあるママさんから無言で購入していただき、その後メッセージを送っても一度も返事がありませんでした。

商品が購入者さんに届いた途端にメッセージが届きました。
その内容が、
『トップスの方に誰が見てもわかるようなシミがある。未使用品と記載してあるのにどういうことだ』という内容です。

未使用品ですし、写真は色々な角度から撮影していて綺麗なことも確認しています。
素人ながら見落としがないようしっかりと検品もしました。


ですが、私も素人ですので見落としてしまったのだと、購入者様に謝り、返品をしていただけたら取引キャンセルを受け付けます。ということを伝えました。

そうしたら、返品するのにも手間がかかるから今回はいい。けど、流石に酷い
と言われました。

それから、受け取り評価の期限の日まで1日に7件ほどクレームのメッセージを送ってきて、受け取り評価の期限が終わり取引が終了しました。


私は本当に不愉快だったので、内容を全て記載し、メルカリではじめて悪い評価をつけました。


そしたらそこからまた、そっちが悪いのに悪い評価とはあんまりだという内容のメッセージが永遠ときます。


どうきたらいいと思いますか?

もう数週間も毎日毎日メッセージが来てストレスです。
ブロックはしてますがメッセージはきます。


コメント

my002

ブロックしてもメッセージって送ってこれるんですね😱
てかその人暇すぎですよね……なんの目的の悪戯なんでしょうかね😰
メルカリの運営に報告はしましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    取引ページにメッセージ送ってきます💦
    報告しましたが、そのような場合にはメルカリ側は何もできないそうです。

    • 3月2日
  • my002

    my002

    購入後で取引が終了している取引ページって、削除できますよね?

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

ブロックしたのにメッセージくるんですか?
どこにメッセージ書き込んでくるんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    取引ページにメッセージ送ってきます💦

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    取引してるその商品ページ削除するといいと思いますよ。

    • 3月2日
🔰

その場合には全て今回の内容を事務局に伝える
たいしょしてもらう

  • 🔰

    🔰

    気持ち悪いですね、常識のない購入者

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に常識ないなと思いました。💦
    ただ、クレームしたいだけなのかな、、と。
    事務局側は何もできないと言われてしまいました💦

    • 3月2日
  • 🔰

    🔰

    ひどすぎますね。利用停止してもらうなど
    自分の思いを伝えて対処してもらいましょ!!強く伝えて!😱

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    購入者の方が通報したみたいで、私にペナルティが来ました💦

    • 3月2日
  • 🔰

    🔰

    え?おかしくないですか?そっちは信用して。。

    • 3月2日