※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前の兆候について、体験談を聞きたいです。例えば、ウォーキング後に破水したり、ゴロゴロしている時に陣痛がきたりした経験を知りたいです。

破水前、陣痛前、出産前 どんなことしてましたか?

明日から39週ですが
なかなか出産前の兆候がなくて悲しいです😭

もう3000g超えてるし、上の子の時に予定日で3700超えてたので出来るだけ早く産みたいと思ってしまっています。


例えば、なかなかこない中いつものようにウォーキングして帰ってきたら破水した とか
もう産まれてくる気配がないから今日は朝からゴロゴロしてる時に陣痛がきたとか
トイレした後破水したとか
そういう体験どんどん聞きたいです🥹

コメント

Rnn

夜中なかなか寝られずベッドでゲームしてたら夜中に破水しましたwww

それより1週間前くらいから
壁際でするスクワットしてました!

deleted user

私は39週のときに滅多に走らない老犬の散歩に行ったら、普段走らないはずなのに突然走り出し😳
びっくりして私も思わず小走りしてしまった日の夜におしるし、その翌日の夜に破水、陣痛きて5時間であっという間に産まれてきました😅
走ったことが原因かは分かりませんが…😂