卵アレルギーのお子様をお持ちの方へ、固茹でをクリア後の卵料理でのアレルギー反応について、経験はありますか?
卵アレルギーのお子様をお持ちの方、
負荷試験で固茹でをクリアして、次に錦糸卵等の卵料理を試した際、アレルギー反応が出ましたか?
- ママリリ(5歳6ヶ月)
コメント
わこ
最初出ました!
なので本当に少しずつ進めていきました😭
卵アレルギーのお子様をお持ちの方、
負荷試験で固茹でをクリアして、次に錦糸卵等の卵料理を試した際、アレルギー反応が出ましたか?
わこ
最初出ました!
なので本当に少しずつ進めていきました😭
「子育て・グッズ」に関する質問
一重だけど寝起きだけ一瞬二重だった子のその後はどうでしょうか? 私も夫も一重で、私は片側だけ二重です。 子どもは普段は一重ですが、寝起きだけ一瞬二重になります。 最近は朝起きた時とお昼寝の後は毎日二重になる…
上の子は手のかからない子だったけど、 下の子を育てるのがめちゃくちゃ大変だったという方🙋🏻 いや下の子も手がかからなかったよ〜という方🙋🏻 どちらのお話も聞きたいです💌 妊娠中〜出産は死を覚悟するほど大変でしたが…
子どもがパパ大好きって方に質問です。 パパさんは子どもが生まれてからどんなふうにお子さんと関わってきましたか? きっとこんなふうに関わってたから子どもはパパ大好きなんだと思う、みたいなことなんでもいいのでた…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリリ
錦糸卵ですか?
何グラムからはじめましたか?
ちなみに、固茹では何グラムクリアしてましたか?
わこ
1gから始めました!
固茹では半分食べられようになってから進みました。
ママリリ
そうだったんですね❗️
ウチの子は、固茹で卵白どう工夫しても10gしか食べてくれなくて、仕方なく固茹で以外の料理にしてみようかと考えてました。
1gから始められたということは、1g与えた時にアレルギー反応でたということですか?
ちなみにどの様な調理法で与えましたか?
わこ
返事が遅くなってすみません💦
固茹で卵白、ご飯に混ぜて食べさせてました(^∪^/🍚)
卵白が1gも食べさせてないのに反応が出ました💦
なので、全卵はゆっくり進めようってことで1gからスタートしました(*^^*)
ママリリ
ありがとうございます😊
参考にさせていただきます!