※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日のお雛祭りにちらし寿司が作られるか迷っています。手巻き寿司を買った方がいいでしょうか?

明日、お雛祭りですが、ちらし寿司作られますか?
保育園の給食でも、ちらし寿司と書いてありました。
夜もちらし寿司では可哀想ですかね?
買った手巻き寿司とかの方がいいのでしょうか?
時間がないので、手巻きですと、買ったものになります…。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はちらし寿司食べないので明日は納豆巻きです😊保育園はちらし寿司です!(食べるか知りませんが笑)
お寿司にこだわらなくてもお祝いする気持ちが大切なのでお子さんが美味しく食べるものならかぶってもありですし、手巻き寿司でも唐揚げでもハンバーグでもなんでもありだと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ですよね!その考えが1番でした💦
    うちは、酢の物とか好きで、ちらし寿司も好きだと思うので被ってもいいかーと思えました!あまり囚われすぎるのもよくないですね🌸💕貴重なご意見ありがとうございました😊

• 3月2日
pipipipipi

子供はちらし寿司好きじゃないので納豆巻きといなりにします😂
あとは唐揚げとポテトがあれば子供は喜ぶので🫣

3-613&7-113

長女はちらし寿司食べないのと、次女も好まないだろうな…と思うのでしません。長女は幼稚園で巻き寿司出ますし、普通のご飯にしてケーキかプリンでも買っておこうかなって思ってます。