※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuna*
雑談・つぶやき

今日は息子の1歳のお祝いで餅踏する。義家族がちょっとな..自分たちの子…

今日は息子の1歳のお祝いで餅踏する。
義家族がちょっとな..
自分たちの子供のことなんだから、
自分たちでしなさいって言われた初節句。
したいようにしようと思ったら、
あーだこーだ言ってきて。
結局、義母が思うままにすることになった。
義家族の家でするけど、ご飯大変なのでお弁当頼みますって言ったけど、めっちゃおかずとか義母作ってて、いっぱい残って文句言われたよ(T_T)

今回も私がしてあげたいこといっぱいあったのにな(>_<)
義父にも義母が思うようにしてやってくれと言われた..
あーイヤだ(´・ω・`)
心が狭いわたし..
せっかくのお祝いなのにな..
笑顔で入れるように..

コメント

パルパル☆

うちももうすぐ1才のお祝い、初節句します。
それでうちももめてます……。うちも義母は私達に任せるって言いながら結局口だしたりダメ出ししてくるタイプです。だから最初から義母に聞いて出来るだけするようにしました(>_<)💧 もめてるのも、義姉の事でもめてるのにちゃんと対応してくれない義母が好きにはなれません……。
でも我が子のためにって思って我慢したり納得出来ないことは旦那に話して義母に言ってもらってます❗
お祝い事なのにこんな気持ち嫌ですよね(T_T)💦
我が子のため、ただそれだけの為にって思ってお互い頑張りましょうね(>_<)💧

• yuuna*

yuuna*

無事に終わりました(>_<)
    自分の思い通りに出来たみたいで義母は大満足してました。
    我が子のためだから我慢できます。
    こんなモヤモヤしてしまう自分も嫌になっちゃいます(T_T)
    パルパル☆さんもお祝いに節句に頑張って下さいね😊
    つぶやき読んで下さってありがとうございます(^^)

• 1月15日