※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
胡麻マヨネーズ
子育て・グッズ

ワンオペ育児の素敵な瞬間を教えてください。1歳息子と4歳娘が可愛い寝姿で癒される(*´∀`*)

ワンオペ育児は大変なことばかりだけじゃないぞ!、、、と言い聞かせる為に、皆さんの可愛いお子さんの自慢&惚気お聞かせください(*´∀`*)
私はどれだけ暴れ回られても、1歳の息子と4歳の娘が寝る時シンクロプリケツごめん寝ポーズで寝てるのを見ると1日の疲れ浄化されます♪♪

コメント

ママリ

なんだかんだ手が離せない時に上の子が赤ちゃんの相手してくれて、それで笑ってる2人を見たときですかね♪
下の子はお姉ちゃん大好きなので癒されます^_^

• 胡麻マヨネーズ

胡麻マヨネーズ

4歳でもしっかりお姉ちゃんしてくれますよね♪♪
    (*´∀`*)幸せな笑顔と時間ほっこりしちゃいます♡

• 3月2日
ママリ

産休中でワンオペ育児してまーす🙋‍♀️!
うちは3歳の息子ですがめちゃくちゃ甘えん坊で「ママぎゅってして〜☺️」と1日何十回も言われ、ギュッとするとすごく嬉しそうにするのが可愛くて癒されてます❤️
2人目を妊娠してすぐの頃は、息子も戸惑いからか意地悪なことを言うこともありましたが、最近は赤ちゃんを楽しみにしてくれており、毎日お腹にチューしてくれたり「鬼がきたらパパと◯◯(息子)でパンチする!ママは倒れたらたいへんだからうしろに隠しとく!」とカッコいいことも言ってくれて頼もしいです😊

すみませんたくさん惚気ました😂💓笑

• 胡麻マヨネーズ

胡麻マヨネーズ

・:*+.\(( °ω° ))/.:+頼もしいお兄ちゃんです、、、!甘えたがりとのギャップが素晴らしい♪♪

• 3月2日
のん

お姉ちゃんが帰宅後。「〇〇(下の子の名前)ちゃーん!手洗うよー!」と言って弟の手を洗ってくれます😍

すごい!と思いつつ見に行ったら「いいから!アワアワ落ちてないの!ちゃんと流して!」と弟に言って、すんなり手洗ってもらう弟🤣
めちゃくちゃ可愛いなぁと思いました❤️笑

たまに弟からお姉ちゃんに寄りかかって行って、お姉ちゃんも弟ギューしてる時も最高すぎます!笑

• 胡麻マヨネーズ

胡麻マヨネーズ

(*´∀`*)お姉ちゃん素敵だし素直な弟さんも可愛いぃぃぃ♡
    幸せハグ丸ごと包みたいですね!

• 3月2日