※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

長くなるのですがコメント頂けたら幸いです。過去に旦那が浮気した前科…

長くなるのですがコメント頂けたら幸いです。

過去に旦那が浮気した前科があり、
そこからなんですが、ちょっと時間があれば不安でたまらなくなりました。今は前よりかはマシなのですが、
先日旦那の仕事場の社長と家族付き合いでご飯にいき、
2人になった時に、喧嘩するなよー?もうやめれんで!
と言われました。何を?と思いましたが、
スルーして、その後もよく喧嘩した話を聞くけど、まあ旦那もわるいけどなー!と言っていました。

その後旦那も合流し、女関係の話になりそんなひまがあってもしないけどテレ通で頻繁にかかってくるし、ひまがないのに疑われるからねー!と話していて、私が社長に、社長から見てどう思う?か聞くと、普通じゃない?まあ浮気する暇はないと思うし、暇作らさんぐらいがええよ!と言っていました。 でもさっきもう治らんって言ってたことないですか?
と聞いたら、パチンコのこと?といってましたが、
後から旦那に社長がこう言ってたよと言うと、
パチンコのこといったの?と言われて言ってないと答えると、多分ふざけて浮気云々でもうなおらんとかゆーたんやろ、冗談やわ。
と言われましたが、冗談だったか、あれ?!とも思い、
また他にも、仕事終わりにあ、今私が通ったと思ったら
今さっき私が通ったで!終わった時間ばれとるぞー!まっすぐ帰れよーと言ったとか、こそこそするぐらいなら浮気すんなよ!とアドバイスした。とか言われました。
大体は仕事終わりの時間に電話かけたり、
見に行ったりもしてる時ありますが、大抵終わったなと思った直後に電話かけてきてて(毎回私がみにいってるわけでは無い)時間を誤魔化されたと思った事はなかったのですが、
それを言うって事は誤魔化したことあるの?とも思ったり、
アドバイスされるってことは?とか思ったりで
モヤモヤが取れません。 旦那はよく社長に、私が疑ってきて喧嘩して〜とかで愚痴ってるらしいのでそのせいで
もうやめれんぞー?とか言われたのかもしれませんが、、
どう思いますか?? 

コメント

りんご

私は1回でも浮気したら離婚します。浮気は1回でもしたら、そのあとはもう一切信用出来なくなるので。疑い続ける生活は疲れますからね。疑い続けるくらいなら離婚した方がいいと私は思うので、子供のためにも離婚します。私は、浮気癖あるパパを子供と一緒に暮らせないと思ってしまいます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も同意見でしたが、一回だけですぐわかったのと、離婚しない代わりにきちんと制裁は法的にしました。離婚してないけど何もしないのはもっとありえなかったので🤮

• 3月2日
  • りんご

りんご

浮気相手に慰謝料請求出来ますしね😊

• 3月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです!😂形だけ謝罪されても意味ないですしね🥹

• 3月2日
ママリ

再構築中です!

夫も友人に「この前の女の子どうだった?」とか言われたり「ナンパ中?」とかLINE来たりしてますよ😂

男同士だとそういういじりがあるみたいで「根も葉もないこと言われて疑われるの嫌だからそういう連絡してこないで」とか言って嫌がってました(笑)

私からみて怪しいところは無いので今のところは何も無いんだろうな~と思ってます⭐️

旦那様というより、夫婦に亀裂が入るような発言をペラペラ言ってくる社長に嫌気がさします😮‍💨🙌🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!確かに男同士ならあるあるなのかもしれません😂

そうなんですよ!それで疑うと、どうせ喧嘩しちゃうして🤣

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

その男同士の悪ノリ(?)が嫌いだったので「あの男友達うちらを別れさせたいのかね?そういう冗談何も面白くないし私からするとイライラするだけなんだけど😀」ってやんわり言いました(笑)

旦那様の社長なので言いづらいかもしれませんが「ああいうこと言われると、何も無くても疑っちゃうから嫌だな~🥲」くらいは伝えても良いと思います😊

• 3月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それまちがいないです!!なにがおもしろいんだっていう🫠
    なるほど!それ試してみます!ありがとうございます🥹

• 3月2日