※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショートケーキ🍰
妊娠・出産

破水の疑いで入院中ですが、お腹の張りと生理痛のような痛みが続いています。この痛みは何でしょうか?陣痛につながる可能性はありますか?早く産みたいです。

1月30日予定日です!今破水の疑いで入院中ですが昨日の夜からお腹の張り、生理痛のような痛みが続いてます💦この痛みはなんでしょうか💦またこれから陣痛に繋がることはあるんでしょうか😂教えてください!!はやく産みたいです!!

コメント

ゆりゆりぶー

私は軽い生理痛が定期的にきだして、それが徐々に痛みが強くなり陣痛でした!頑張ってください!

  • ショートケーキ🍰

    ショートケーキ🍰

    そうなんですね!陣痛に繋がれば良いですけど😂ありがとうございます!

    • 1月15日
noripi111

痛みが増したら陣痛です!
私は前駆陣痛が何日もあったので、繋がります!と胸はって言えませんが、痛みが増すがポイントですよ!
間隔測ってみてもいいかもしれませんね!

  • ショートケーキ🍰

    ショートケーキ🍰

    痛みはだんだん強くなってきてます!!
    間隔をはかるほどまだ規則的に痛みがないです💦

    • 1月15日
  • noripi111

    noripi111


    私は、規則的じゃなくても、測るのもいいかと思いますよ!
    たぶんだんだん間隔せまくなってきたとか、規則的になったとかわかりやすいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    私は間隔が規則的でも、痛みに波があったので、前駆陣痛だと言われたことがあります😅
    念には念をです!
    この調子でいけば、夕方には会えるかも!?ですね(●´ω`●)
    頑張ってください(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    • 1月15日
  • ショートケーキ🍰

    ショートケーキ🍰

    そうなんですね!!とりあえず、看護師さんに1時間にどれくらい痛みがあるか聞かれたので1時間に何回あるかやってみます!
    痛みに波があるのは前駆陣痛なんですね!
    でも子宮口がまだまだ全然開いてません😭

    • 1月15日
  • noripi111

    noripi111


    私も聞かれました!
    前駆陣痛だけど、図ってたので、5分間隔です!と言って病院行ったのですが、痛みに波があるからと帰されました(笑)
    その時は、1cmもあいてなくて😅
    でも、その4日後に、痛みが増して、2分間隔だったので、シャワー浴びて病院行きました🚕
    それでも2cmもあいてなくて。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
    でも、そこから12時間後に生まれました(o´罒`o)
    全然あいてなくても、陣痛繋がれば開いてきますよ!!
    ドキドキしますね(●´ω`●)♡

    • 1月15日
  • ショートケーキ🍰

    ショートケーキ🍰

    5分間隔でも波があったら帰されるんですね😳💦
    そうなんですね!!
    陣痛がきたら開いてくるなら
    このまま陣痛に繋がることを祈ります!!
    ドキドキと痛みの不安感が半分ずつくらいです笑

    • 1月15日
  • noripi111

    noripi111


    びっくりしましたよー。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
    陣痛繋がるもんだと思ってましたもん(笑)

    陣痛繋がるといいですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    今の痛みと比にならないくらい痛くなりますが、産んでしまえば忘れちゃいますよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    まだ1週間しかってませんが、痛みを忘れてしまいました(笑)
    何とかなるので、ゆっくり呼吸するのを忘れずに、頑張ってください!!

    • 1月15日
  • ショートケーキ🍰

    ショートケーキ🍰

    そうですよね!!
    いざ陣痛がきたらパニックになりそうですが笑
    赤ちゃんと2人で自分たちのペースで
    がんばります!!😊
    アドバイスもいただきありがとうございます😊!!

    • 1月15日