※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

同級生が地元を離れて1時間の距離に引っ越し、都会気取りで出会いに悩んでいる。地元をバカにしつつも、同窓会には必ず参加して楽しむ様子。友達に対して疑問を持っている。

小学生の頃からの同級生が
数年前に地元から車で1時間程の距離隣町に引っ越して一人暮らしを始めたのですがそれから私は都会に引っ越した感をすごく出してきます。笑

〇〇(地元)は同級生と早く結婚して離婚してるやつばっかり、付き合う人大体同級生で誰かの元彼元カノで嫌だ。
狭すぎて今さら地元のやつと付き合えない。など散々言います。笑

新しく知り合った男の人と飲みに行ってきた、出会い広がる、と盛り上がっていたのに結局知り合ったのは地元の年上。笑

マッチングアプリもやってるみたいですが3人ほどにやり捨てされ、新しく知り合った男の人も別に彼女が出来たみたいで、飲み代出してくれるからまぁ行ってもいいかな,と言いながら飲みに行きます。笑

地元から1時間の距離に引っ越しただけで散々地元の同級生ごとバカにする事ばかりいいます。

地元は夜やってる店も限られてるし、飲みに行くなら隣町しか楽しくない、わざわざ地元に帰るのがめんどくさいから同級生と遊んで飲んでも盛り上がらない、など。

そんな事言いながら同級生と定期的に集まる時は必ず参加するし、最後まで参加して結局楽しかった!と毎回言います。笑

文が分かりにくいですが、本当になんなんでしょう。
離婚してんのが地元っぽいとか1番意味わかりません。笑
皆さんだったらこの友達になんて言いますか?
私的に別にあんたも周りと変わらないけどな!って思います。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

田舎コンプレックスなんですかね〜🤔
他県ならともかく隣町かーい!ちょっと距離伸びた地元やん!地元好きやな!ってツッコミたくなります笑
「隣町なのに、はしゃいでかわいい!」って言って差し上げましょう🙋

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に隣町じゃん!って感じなんですよ笑
    高校、専門学校も実家から通えちゃうレベルの隣町で😂
    はしゃいで可愛い!って言っちゃいたいです笑笑

• 3月2日