※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

札幌市で子供が楽しめるような場所はありますか😌?あと数日で11ヶ月にな…

札幌市で子供が楽しめるような場所はありますか😌?
あと数日で11ヶ月になる息子です✨

コメント

YUDUMAM

①市内中心部に近いところだと、東区のアリオに入っているママスマイル。
②車必須ですが白石区のイーアスに入っているキッズーナ。
③少し中心部からは離れますが新さっぽろ駅すぐ側にあるファンタジーキッズリゾート。
④すすきの近くの資生館小学校にある支援センターは土日でもやってます。無料です(^^)

このくらいしか思いつきませんでした(^_^;

まる

有料だと、「キッズーナ」東札幌イーアス、「ファンタジーキッズリゾート」新さっぽろサンピアザ、アリオ札幌にも同じような施設があったと思います。

無料となると札幌駅の東急の最上階にある広場、市外ですが江別のイオンタウンの「ぽこあぽこ」がおすすめです!

ことぴょん

イーアスのキッズーナは1才未満は大人料金(1時間300円)のみで入れますょ(^^)
駐車券も押してくれるし
娘も11ヶ月のときよく利用してました

冬休み期間や土日は小学生も多いのでオススメできませんが(^^;