※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

1番乗りボーナス狙いなんか知らんけど質問の答えになってないコメントま…

1番乗りボーナス狙いなんか知らんけど質問の答えになってないコメントまじでいらん…
そのせいで流れてまた投稿しなおす羽目になる"𐑯(Ⲻ̀ᗣⲺ́) ウザ~~~

コメント

はじめてのママリ

絶対ポイントの一番乗りボーナス狙いですよね🤣めっちゃ分かります😂笑

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ですよねぇえ!?🤣🤣🤣
    共感して頂けて嬉しい🤣
    雑談カテはコメントつこうが付かなかろうが常時動いてるので気にならないんですがわざわざ質問してるのに…
    そしてコメント付いちゃうともうコピーして再投稿できないので意にそぐわないコメント付いちゃうと凹む…いや正直うざいです。笑

• 3月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たぶん今のこの抽選会期間はやばいですよね🫠
    私も料理とか聞きたかったのに、速攻コメントついて、他にも意見聞きたいのにその後誰からも来なくて、あぁ、、ってなってました🤣
    それめっちゃわかります😂笑

• 3月2日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

あぁ!!抽選会はじまってたんですね😱笑
    私もコメントつくの早かったです〜…😂😂😂わくわくして開いたらしょーもないコメントでイラッとして即ブロしてしまいました。笑
    しょーもない質問だったけどリアルで聞ける友達いないからここで聞いてるのになんだかなー。て感じになってしまいます。上手く言えないけど、期待を裏切られた感🤣🤣

• 3月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです始まったんですよ〜!普段なら未回答多いのに今回はそれ狙いなのか未回答少ないです🙀笑

• 3月2日