抹茶大好き.。o○
私は『晴くん』を以前候補にあげてました(*^^*)
テイ
私は
榛
という漢字を以前候補にしてました(´∀`*)
アーニー
甥っ子が「はると」ですが、
暖人、とかきます。
でも、暖、だと、だんくんって
読まれちゃいますね。
p
職場の子どもに陽(はる)くんがいます(^o^)/
のぶ
遥くんはいかがでしょうか?😊
kn.com
悠“はる”くんがいます^ ^
ゆくり
波琉くん、治くん、遥くんあたり好きです( ´∀`)
よしえ
お友達に陽くん がいますよ~☺
ぴぴぴぴ
皆さんまとめて返信すみません!!
こうやって見るとめちゃくちゃ有るんですね!wしかも良いのばっかり😍💕あり過ぎて今度迷っちゃうパターンです!w
皆さんの挙げていただいた漢字を元に画数などもみて決めていきたいと思います!!
本当にありがとうございます✨
あーちぃ
わたしも『はる』という名前にしたくて、旦那と画数とかをいろいろ考えました。(*ˊૢᵕˋૢ*)
そして『陽惺』くんに決めました。
読みにくいかもしれませんが、画数を考えてたらこれに♡
名前が決まると嬉しいです⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤︎
コメント