※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタについてあるインスタグラマーさんにコメントしたんですが、他…

インスタについて

あるインスタグラマーさんにコメントしたんですが、他の方にはコメント返しているのに私にだけその方のサブアカウントから『メンション制限されているとお返事できません!』とコメントがありました。
これはどういう意味ですか??

今まで他の方に何度かコメントした事がありますが、普通にコメント返してくれました。
初心者すぎてわかりません😂

コメント

Rnn

設定······▸プライバシー······▸メンション
を、開いて
@メンションを許可する人 を全員にしていれば 大丈夫だと思います🌱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!設定はわかるんですが、メンション制限されているとお返事貰えないのはなぜですか??
    何か失礼なんですか?

• 3月2日
  • Rnn

Rnn

そんなことはないとおもいますよ!インスタグラマーさんであれば第三者との関わりを多く持たないように制限している場合があります。
    今乗っ取りやアンチが多いですし、、
    そのために特定の人を制限しているというよりは、自分の知り合いだけ許可しているんだと思われます💭

伝え方が下手ですみません🙏🙏

• 3月2日