※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

旦那がきもすぎて無理です、、下系です苦手な方Uターンお願いします昨日…

旦那がきもすぎて無理です、、下系です苦手な方Uターンお願いします
昨日息子がラッコ寝で寝てて、私からはがす時にわざとおっぱいをさすさすしてきたんですけど産後性欲が全くなく、は無理きもって言ってから口を聞いてくれません、LINEも未読です😂
この間なんか母乳ってどんな味するん吸わせてとか言ってきて、その場では、えーやだーって笑って誤魔化しましたがほんとにきもすぎて鳥肌レベルです、それ以来授乳中に見られてるとぞわぞわして気持ち悪くなってきます
それも伝えたら不機嫌になって一言も喋りません、夜勤やってるので生活リズムがずれてるので元々会話も少ない方ですが💦

アスペ旦那なのですが毎日の機嫌取りに疲れました

コメント

はじめてのママリ🔰

え。
それは気持ち悪いです😂
子どものための母乳であって、大人のおっさんに飲ませるためのものではないです。
主人もアスペですが、気にしても仕方ないので、ほっときます。

• な

息子の授乳中に反対の空いてるほう吸わせてって言ってきたり俺の舐めてって言ってきて目の前に出してきたりします。胸も分泌過多で張りがすごいので触って欲しくないって何回説明しても分かってくれません💧

お風呂とご飯の順番が逆になっただけでキレて物に当たったり、些細なことで怒って家飛び出したと思ったら次の日には何事も無かったかのように戻ってきたりとかで、怒らせないように気を使うのが疲れました。

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あなたに飲ませるために空いてるわけじゃないですよね・・・
    いや、授乳中におまた触られたり、俺の舐めてとか言われたりされたら、優しくなんてできないです。
    分泌過多なら飲ませてとか言い出しそうで怖いです。

• 3月2日
ママリ

旦那さんの発言とか行動も悪いですが、なさんの言葉もストレートすぎるので傷付くと思います💦
私の旦那もボディタッチ多めで、触られたくない時期ありましたが、無理とかきもいとかは言わないようにしてました。
理由説明して不機嫌になってるなら、そのご機嫌取りはしなくていいと思います。

• な

説明不足で申し訳ございません。
    補足見ていただけるとありがたいです
    理由を何回も説明しても毎日繰り返されるのでさすがに嫌気がさして無理きもいと言ってしまいました。
    言い方きつかったのは申し訳ないなって思って後から謝りましたが😔

• 3月2日
🔰

お気持ちよく分かります。うちもアスペルガー旦那で、相手するのが疲れます。
産後は特に旦那が近付くのすら無理でしたよ。性欲より、母性が優っているのでなおさらです。
男って自分の事を構って欲しいんでしょうけど、母親はそれどころではありませんよね。私は、旦那より赤ちゃんのお世話優先してきました。
下ネタムカつきますよね。
特にアスペルガーは空気読めない発言を平気でするので、あまり気にしない方がいいです。
うちは、5歳、3歳の子供いますが、子供の為だけに旦那と一緒にいます。本音は離婚したいですが、やはりいないよりはいた方がマシと思い、うまく使える時だけ旦那を使えばいいと思います。
男は、出産を経験しないので父性がなかなか芽生えない傾向にあるようです。
赤ちゃんのためにも、何とか頑張ってくださいね♡

• な

産後うつになった時に話聞いてと言ったら無理って言われたのでそこから話すのが怖くなってしまいました。
    旦那が夜勤なので生活リズムが違く会話が少ないのが原因かもしれないですが、休みの日でも一日中寝て家事も育児もしてくれない、仕事いくギリギリまで寝ててアラームでも起きないから私が起こさないといけないんですが疲れきって寝てしまって起こせなかった時に、なんで起こしてくんないんだよってキレて物に当たって出勤していきました。その次の日には何事も無かったかのように普通に帰ってきて、、
    私はまだいいのですが、子供に当られたらどうしようって不安が大きくて😫

人前とかでも気にせず下ネタを言ったり、おならとかしたりするんですが一緒に居て恥ずかしくて😔
    結婚前に見抜けなかった私も悪いですが、、

• 3月2日
  • 🔰

🔰

何だか、昔の自分を見ているようで切なくなります。
    うちの旦那も、上の子が赤ちゃんの時は育児にほとんど協力してくれなかったです。

旦那が一方的に機嫌を損ねると、土日は朝帰り、平日も遅くに帰ってきて、育児家事など全く協力してくれず、口も聞かないなど、酷いものでした。毎日、赤ちゃんと2人、孤独で不安でした。

旦那はアスペルガーなので、自分中心な物の考え方しか出来ないのです。
    今でも、子供より自分が優先な人です。
    多分、一生変わる事は無いです。もう諦めています。
    私は、もう少し子供が大きくなるまで我慢しています。全ては子供の為です。
    今のうちに蓄えて、色々準備をしています。

なさんは、まだ赤ちゃんが小さいですので、あまり早まらず、幼稚な旦那を何とか時間をかけて、嘘でもおだてつつ、子育てに参加してもらえるようにした方がいいと思います。
    子供さんに怒りの矛先がいかないように、気をつけて下さいね。子供さんに手を出すような男なら、もうアウトですね。

恥ずかしい言動は、うちの旦那も、人前でお腹をめくって
    お腹をペラペラ出すという謎の行動があり、気持ち悪いし、私の体を不意打ちのようにベタベタ触ったり、本当ムカつく事あり過ぎました。

根本的はものは直らないです。
    相手に期待をし過ぎず、こういう人間なんだと受け入れ、あまり気にしないようにした方がいいかなと思います。
    一度、旦那さんと冷静に話し合いをしてみる事は無理でしょうか?
    子供に愛情があるならば、育児にもそのうち参加してくれるかもしれません。
    可愛い赤ちゃんのためにも、何とか良い方向に進みますよう祈っています!

• 3月2日
ちい

私も現在性欲0です。
特に胸は授乳期だし触られたくないですよね💦
ホルモンバランスの問題で今だけだと思うのですが、夫には性欲が全くないことを力説してます💬
結局胸を触らないことを条件にしてますが🥲

• な

本当は混合希望だったのに出産した次の日から母乳分泌過多で飲ませても張りが治まらず搾乳したりしてるので胸に対しては本当に触って欲しくないです。授乳中に俺も飲ませて〜とか俺の舐めてって目の前に持ってきたりとかで、理由を何回説明してもわかってくれません。ちなみに妊娠前や妊娠中は性欲が人並みより少し多いかな?くらいだったので、そのギャップに驚いてるのかもしれませんが😣

• 3月2日
初めてのママリ🔰

言い方がキツいと思います

• な

補足見ていただけるとありがたいです。
    私の書き方が悪かったんですが、何回も理由を説明した上でそういう行動を取られるのですが、
    逆になんて言ったら良いと思いますか?

• 3月2日
あんぱん

言い方がキツイと思います💦
女性は妊娠、出産でホルモンバランスが崩れたりして、性欲が無くなったり、赤ちゃんを守ろうとして、一時的に男性という生き物を受付なくなるものですが、男性はそうではないので…ちょっと旦那さんが気の毒です。

私も妊娠してから性欲ないですし、
胸とか触られると、ゾワッとして嫌ですが、それはこちらが変わってしまったのであって、旦那が悪い訳では無いので、今はそういう触られ方をするとどうしても嫌な気持ちになってしまって…ごめんね。とちゃんと理由も説明して、謝ってます。

母乳に関しても、どんな味だろー?
出るようになったら飲ませてと言われてますが、変とは思いません。
誰のでも良い訳では無いと思いますし、興味で言ってるだけだと思いますよ…💦

今の気持ちになるのは仕方ないとは思いますが、
仕方ないと言って、そのままの態度をとっていたら
ある程度年数が経って
ホルモンバランスも整ってきて、
旦那さんに嫌悪感を感じなくなって、
いざ、また仲良くしようと思った時には、旦那さんから拒否される可能性もあるかと思います。

旦那さんは旦那さんで
女性の変化に対して思いやりと理解を持つ事は大切だと思いますが、
女性側も旦那さんに対して、理解と思いやりを持つことが大切だと思います。

• な

私の書き方が悪かったです、補足見ていただけるとあれなのですが、授乳中におまた触ってきたりとか俺の舐めてとか言ってきたらさすがに無理じゃありませんか?
    どんな味なのか気になるのは分かりますが何回も説明して今はごめん、申し訳ないけど1人でしてって言ってます

• 3月2日
  • あんぱん

あんぱん

補足読ませて貰いました。
    補足に書いてある事があるのであれば、私なら旦那さんともう一度真剣に離婚を視野に入れているという事も含めて話し合います💦

言っても直らないし、寄り添ってくれない、子供おいて家を飛び出したり、家事も育児もしないのであれば、旦那さんがいる方がストレスになりませんか?

お店とか外でおならをするのも
    奥様やお子さんに恥をかかせますし、そんな父親必要ですか?

お金の面では大変になるかもしれませんが、お母さんがストレスを溜めて元気で居られない、イライラしてしまうより、ストレスなく、元気に居てくれた方がお子さんにとっては幸せだと思います。

大事なお子さんと自分の人生です。
    一生我慢して、お子さんとみんなで幸せになれると本気で思っているのであれば、良いと思いますが、
    そうじゃないのであれば、早めに私は離婚を考えます。

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

嫁が辛い時に支えもせんのにヤラせては通じんやろとしか思えませんね。
補足の部分ほぼうちの旦那と同じです😂
本当アスペルガーと一緒にいるの辛いですよね。

そんなこんなで今はほぼ毎日タヒんでほしいや早く離婚したいと思ってしまってます。

ふー

それはどんどんブチ切れていいと思います。

大人は自分の機嫌は自分で直すものです。
なので、放っておきましょう。

またち○こを目の前に出してきたら、思いっきり叩いてやりましょうw

ママリ

そんなにおっぱい飲みたいなら搾乳機で絞ったやつ渡してこれ飲んでみたらと言ってしまいますね😂😂
相手も中々自己中なので機嫌取りしなくていいと思います。その空気感がストレスですが🥲

はじめてのママリ🔰

被害者はあくまでなさんで悪いのは旦那さんなのに、なさんの叱り方がキツいとか論点そこじゃないですよね😂

自分が悪いのに注意されて不機嫌になるって相当頭悪いと思います。(人の旦那さんなのにごめんなさい)そもそも言われたくなければなさんの人権侵害すんなやって話です。

授乳をするって子どもが生きるために必要不可欠なことなのに、それをエロと繋げるってかなりグロテスクだと思いますよ。

機嫌は人に取ってもらうんじゃなく自分で取れって思います。アスペを理由に他人の善意に甘えてるのなら、ちょっと卑怯だと思います😞

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!
キモいって言っちゃいます!
ほんとムリです!
それで機嫌悪くなられてもムリなもんはムリだし、こっちの方が毎日毎日嫌なことされて不快すぎます😱
言い方を優しくしても効かない、キツく言っても効かないですよね😱
子供いる時までされて、ほんと不快です!
なんで何回も辞めてって言ってるのにしてくるんでしょうね💦
喜んでるとでも思ってるんでしょうか?あんなにキレてるのに🙄
されればされるほどキモいって思ってるってわからないんでしょうかね😭

ルナ

ごめんなさい、、、厳しい言葉ですが悪気はないので客観的な視点から読んでもらいたいです。

この旦那様の性格なら、あまり色んな事を期待しないほうが良いのでは?精神疾患持ちの奥様を気遣ってくれるような要素も皆無でしょう。

胸触りたいとか、母乳の味だとか、まるで子供のような幼稚な発言と思考で驚きますが
、良い意味で捉えると無邪気で素直、好きだったらさほど嫌悪には感じない内容かなと思います。

外ヅラが良く内弁慶で甘えてくる男の人って、よく居ますよ。?好きな人や愛する人であれば、私なら許容してあげるかなー🤔

産後のホルモンの影響なのか性欲が全くないんだー、ごめん。など分かりやすく丁寧に説明してみるだけで、反応も違うと思います。

機嫌取りなどしなくて良いと思いますが、邪険にするのも良くないと思います。
質問者様のほうが精神年齢的には高そうなので、上手く旦那様をコントロールしてあげると良いと思います。

まー

私も産後そうでした😫
胸は乳首も含めてとくにある意味敏感で触られるのも嫌って感じでした💦
母乳に関してはありがたくすごく出てくれていて搾乳して保管してあげていたため、吸ってくれてもよくない!と思うこともありました(本来口に入れたくないのに吸ってくれるのは愛だよ)
カチカチで搾乳機の洗う手間とか液につけておくこととか考えてそう思ったりもしました
逆に旦那は「えーむり」だったので腹立ってました!笑
お前のじゃねーわあたしのためにやれよ!って(笑)