※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

下の子と母親がノロウイルスに感染。上の子も感染リスク。保育園休ませるべきか。家族の状況を考慮して検討中。

昨日下の子がノロウィルスの診断を受けました😵‍💫
旦那が今日はお休みの為、みてくれるのですが、
先程私も嘔吐しノロウィルス確定だと思われます😔
妊娠中で安定期前、つわりもあと少しという身体で
今日仕事予定でしたが休みをとるつもりです。
そこでなのですが、
上の娘は今のところ元気です😁でもここまでくる
と娘もうつる可能性大ですよね、、、
今日上の子も保育園は休ませるべきですか❓


となると下の子が治るまであと数日、
2人を休ませないといけないんですかね⁇😢
旦那か24時間勤務で丸一日いない状態で
私も多少悪阻もあり数日2人保育園休みだなんて、、、
うつるから実家なども行かない方がいいですよね⁇😞

コメント

ひよこ

もしもううつってたとして、
他の子に万が一うつしてしまったらダメなので保育園は休ませます😰
しんどいですが実家もやめときますかね😭
1人にうつったらあっという間に広まっちゃうので😭😭