※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

卒園式の先生へのプレゼントについて相談です。ハンカチとボールペンのおすすめや購入場所を教えてください。

卒園式の時にお世話になった先生2名に、お手紙とちょっとしたプレゼントをお渡ししようと思ってるのですが、
1名は若い先生で キャラ靴下とボールペン
もう1名は50代の先生でハンカチとボールペン
にしようと思ってるのですが
どんなハンカチ(色や柄)で、どんなボールペン(見た目が可愛い物、書きやすいシンプルな物)が良いのでしょうか😓?
また、プレゼントされたことある方、どこで購入されましたか??
参考にさせてください🥺
よろしくお願いします✨

コメント

M

保育士をしています!
卒園の時のプレゼントで自分では買わない500円くらいのシンプルで書きやすいボールペンをいただきました!
書くことが多いのでとても書きやすく嬉しかったのを覚えています😊
ハンカチはよく手を洗うので大きめが嬉しいかもです!
キャラクターハンカチだったら子どもたちに可愛いと言ってもらって話のネタにもなったのでいいかもしれないです!

• mama

mama

保育士さんからのご意見ありがたいです♡
    ハンカチは大きめの方が良いんですね!参考になります🥺✨
    今色々見てるのですが、ボールペンを2000円程のちょっといい名入れの物にしようかなと思ってるのですが、気を遣わせてしまったりしますかね😭?

• 3月5日
  • M

M

私ならもっと高価に見えてしまい申し訳ない気持ちになっちゃいます…💦
    でもしっかりいただいてしまうと思います😂

• 3月6日
  • mama

mama

ほんとですか🤣ラッピングしてしまえば中身見えないですし、受け取ってもらえれば返ってくることはないと思うので強行突破しちゃいます🤣♡
    助かりました✨ご意見ありがとうございます🥺♡

• 3月6日