※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきさ
住まい

私が住むマンション、オートロックで下のオートロックから19時頃1回 …

私が住むマンション、オートロックで下のオートロックから
19時頃1回 誰も写っておらず右の方にバックのようなものが見えて写らないようにしている感じの方でした
すぐに消えずに時間でそのまま切れてしまい私も 誰だろ?くらいでした。

その後21時に女性の方が写って
遅くにすみません。同じ階に住んでるものですけどお尋ねしたい事があるんですけどいらっしゃいませんか
と言われました。

旦那がいない時は出ないので出なかったですが後々旦那となんだったんだろうって話してたら怖くなりました😭

21時に女性の方がエントランスから鳴らされた時、出なかったですがその後玄関から外を覗いて居ましたが誰もエレベーターから上がってこなかったこと。
私なら〇〇号室の者ですが...と言いし、要件をそこで言うと思います。あと同じ階でお尋ねなら直接玄関のインターホンを鳴らすかなと思いました。
同じ階は5部屋ほどあります

皆さんはどう思いますか?
同じかいのかたに用事がある時下のエントランスから鳴らしてお尋ねがあってと言いますか?😭

明日から3日旦那も出張なので子供と2人で怖くて😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ怪しすぎます😟

• しきさ

しきさ

明日も来たらどうしようって感じです(´・_・`)なんかモヤモヤするし(´・_・`)

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

住んでないけどオートロック開けて欲しい何かがあったんでしょうね💦
その女の人の旦那さんの不倫相手が住んでて突撃したいとか、誰かのストーカーとかですかね😥

• しきさ

しきさ

怖いです、とりあえず入りたいならどこの人でも良いはずなのに一回目が同じ人だった場合なぜうちにこだわるんだろうとそこも恐怖です(´・_・`)

• 3月2日
はじめてのママリ

怖い。。。😭💦💦
嫌ですね、明日からの3日間心細いですね😢

普通ならエントランスに降りないで、直接ピンポンすると思います。。
でも万が一明日以降も尋ねてくることがあったら、いっそ出ちゃった方がいいかもしれませんよ!何の用事かわからないのが一番怖いですよね🙄

• しきさ

しきさ

ですよね!直接来てもらった方が同じマンションの方なんだと安心できます(´・_・`)
    いっそ出てみます!!

• 3月2日
あーちゃん

怖いというか、怪しいというか、気になりますね🥲
ただ私はいきなり玄関のインターホン押されるの怖いので、エントランスから鳴らしてほしいタイプです🥹(エントランスしかモニター映らないので)
先日夜いきなり玄関のインターホン鳴って怖すぎて覗き穴すら見れませんでした💦笑

私なら完全無視します💦

どんな言葉を使われても(怪しいと思わせない慣れた感じ)危ない人だったら何かあってからじゃ遅いので💦

何回も来るようなら警察に連絡いれます😖

物騒な世の中なので危険から身を守った方が絶対いいです💦